けんけつちゃんA5リングファイル | 趣味は献血です -blog-

趣味は献血です -blog-

趣味は休日に各地の献血ルームを巡る事で、献血レポートや献血後に頂いた処遇品(粗品)記念品を紹介しています。他には食べ放題(更新無期限休止中)、趣味、旅、日常などを綴るブログです。 記事全体、画像、文章またはその一部を引用して転載(保存)することを禁ず。

特製A5リングファイル表
ミント神戸15献血ルームで献血後に入手したリングファイルです。2015年10月1日~2016年3月31日までに特定の条件で献血するとご当地けんけつちゃんストラップ兵庫バージョンかこちらが貰えるというものです。ご当地けんけつちゃんストラップは既に入手済みですので必然的にリンクファイルを選ばざるを得ません。

特製A5リングファイル裏
裏を返すと家政婦は○た!風に覗くけんけつちゃんが出現します。

特製A5リングファイル開き
開いた状態がこちらです。紙や収納などに使用する場合は別途用意することになります。

特製A5リングファイル説明
乱暴に扱うと壊れますので止めましょう。

関連記事
・166回目 ミント神戸15献血ルーム
http://ameblo.jp/shumiken/entry-12141179577.html
・けんけつちゃんクリップ&しおり
http://ameblo.jp/shumiken/entry-12155601974.html
・けんけつちゃん×CroKumaフリースブランケット
http://ameblo.jp/shumiken/entry-12155615773.html
・ミント神戸15献血ルームオリジナル ポケットティッシュ
http://ameblo.jp/shumiken/entry-12155626326.html
・けんけつちゃん関連の粗品入手まとめリスト(近畿地方~九州地方沖縄)
http://ameblo.jp/shumiken/entry-11265663283.html
・献血ルーム訪問済みリスト
http://ameblo.jp/shumiken/entry-10513243279.html