内臓専門卸問屋(卸)芝浦食肉 大森店(大田区・大森駅) | 趣味は献血です -blog-

趣味は献血です -blog-

趣味は休日に各地の献血ルームを巡る事で、献血レポートや献血後に頂いた処遇品(粗品)記念品を紹介しています。他には食べ放題(更新無期限休止中)、趣味、旅、日常などを綴るブログです。 記事全体、画像、文章またはその一部を引用して転載(保存)することを禁ず。

内臓専門卸問屋(卸)芝浦食肉 大森店
芝浦食肉 大森店です。
職場関係者が集まる飲み会があると聞いて(強制)参加しました!

店内は昭和のかほり漂う雰囲気になっています。

開始と共に店員が慌しくコンロをセッティング!
内臓専門卸問屋(卸)芝浦食肉 大森店
キャベツマウンテンが4つも…調理開始の状態を撮影しました。
さて、これは何でしょうか??

答えは…
内臓専門卸問屋(卸)芝浦食肉 大森店
ホルモン鉄板焼(醤油味)でした!!
店一押しで一番人気のメニューです。

味噌味も食べましたが、モツ・野菜・タレとのバランスが絶妙でモツの旨味を存分に引き出し、非常に美味しい!何度食べても飽きさせません。
ご飯と一緒に食べたくなる料理です。

内臓専門卸問屋(卸)芝浦食肉 大森店
煮込む前のモツ鍋醤油味です。
残念ながら完成した鍋は撮影を忘れました。

寒い時期のモツ鍋は最高です!

内臓専門卸問屋(卸)芝浦食肉 大森店
馬刺し
牛とは違う食感だった気がしたが、馬肉だと気付いたのがブログ記事作成中だった(笑)

趣味は献血です -blog-
霜降り塩ユッケ
ユッケが出された瞬間、誰かさんが「これ焼いて食べるの?」発言で周りを驚愕させた時間を忘れない(笑)

内臓専門卸問屋(卸)芝浦食肉 大森店
ポテチシーザーサラダ

内臓専門卸問屋(卸)芝浦食肉 大森店
塩味のフライドサツマイモ

画像に無いマキシマムポテトや鹿児島黒毛和牛のオイル焼き等も注文しました。

飲み放題が麦酒、焼酎、酎ハイ、カクテル、日本酒、マッコリ、ソフトドリンクの計約30種です。

私のオススメはホルモン焼とモツ鍋です!
ホルモンに力を入れている店ですので、上の2点は絶対外せない品であります!

肉以外にも今回挙げてないサイドメニューやデザートも豊富に揃えてあります。
少人数から大人数までホルモンをご堪能あれ!


内臓専門卸問屋(卸)芝浦食肉 大森店
〒143-0016
東京都大田区大森北1-11-3 サカエビル1F
TEL:03-5767-6612
ホームページ:http://www.apcompany.jp/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g753332/


大きな地図で見る

営業時間:
17:00~25:00(L.O.24:00)

休日:年中無休


(注)2010年10月現在の情報です。
営業時間、休日、サービス内容、料金の変更
または移転、閉店している場合もあります。

芝浦食肉 大森店ホルモン / 大森駅大森海岸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


芝浦食肉 大森店 ( 大森(東京) / ホルモン焼き )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ