ホテル信濃路 レストラン La.Pomme(ら・ぽむ)(長野市・長野駅) | 趣味は献血です -blog-

趣味は献血です -blog-

趣味は休日に各地の献血ルームを巡る事で、献血レポートや献血後に頂いた処遇品(粗品)記念品を紹介しています。他には食べ放題(更新無期限休止中)、趣味、旅、日常などを綴るブログです。 記事全体、画像、文章またはその一部を引用して転載(保存)することを禁ず。

JR長野駅から徒歩約10分、ホテル信濃路1Fにあるレストラン「La.Pomme(ら・ぽむ)」です。
1F入口の奥に今回のレストランがあります。
日曜日とあって70%以上埋まってました。

小耳に挟んだ情報では、長野駅周辺でランチバイキングと言えばココらしい…。
一番の理由は「料金」かと思われますが、気になる方は読み飛ばさず最後まで読んで頂ければ嬉しい限り!

ホテル信濃路 レストラン La.Pomme(ら・ぽむ)
おろしポン酢入りのトンカツ、鮭の身入りスパゲッティ、筑前煮、ハーブ焼き鳥、きんぴらごぼう、サラダです。

トンカツはおろしポン酢が掛かっておりソースは不要。サッパリ味を演出しています。
スパゲッティは塩が強調してしょっぱい印象がありました。

ホテル信濃路 レストラン La.Pomme(ら・ぽむ)
彩りふわふわ真丈(しんじょう/しんじょ)、うどん、カレーライス、味噌汁、コーンポタージュです。

画像真ん中にある「しんじょう」とは蒲鉾の食感に近いものと思えばOKです。今回のメニューの中で一番美味しかったかも。特にあんかけが(笑)
カレーライスは豚肉とタマネギが入ってます。ルーはドロドロしてて中辛でした。

ホテル信濃路 レストラン La.Pomme(ら・ぽむ)
ネギ塩たれ温奴、小松菜おひたし、海藻サラダ、ロールパンです。

特筆する点はありません。小松菜と和えたしらす最高!
画像を用意しませんでしたが他にもお新香漬物があります。

以上メニューを総合すると和が中心で、揚げ物・サラダ・煮物・麺…肉海野菜とバランスが取れてる感じがします。

食べ放題の他にオプション料金で追加できます。
・デザートの追加(料金失念、50円前後かも)
今回は注文しませんでしたがデザートコーナーを見ると
フルーツポンチ・プチケーキ・団子の3種だけでした。
・ドリンクバー
ソフトドリンク数種にコーヒーとお茶です。
バイキング料金込みで880円です。かなりお得!

私はオプション無し食べ放題のみを選択しましたが、その場合の料金は驚愕の750円!!
土日関係なく毎日この料金だから凄い…羨ましい…。

ポイントカードがあり、12ポイント貯めると1人分がタダになる制度です。
1年間有効で、地元や長野でお世話になる方にはお得な制度かもしれませんね。


ホテル信濃路 レストラン La.Pomme(ら・ぽむ)
〒380-0936
長野県長野市大字中御所岡田町131-4 ホテル信濃路1F
TEL:026-226-5212
ホームページ:http://www.hotel-shinanoji.com/


大きな地図で見る

営業時間:
【ランチバイキング】11:30~14:00(L.O. 13:30)
【ディナー】17:30~21:00(L.O. 20:30)

料金:
【ランチバイキング】
・ドリンクバー込み
大人880円 小学生500円 幼児300円 乳児無料
・ドリンクバー無し
大人750円

休日:無休


(注)2010年10月現在の情報です。
営業時間、休日、サービス内容、料金の変更
または移転、閉店している場合もあります。

ホテル信濃路 レストラン La.Pomme「ら・ぽむ」 ( 長野(長野電鉄) / 和食その他 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

ら・ぽむ バイキング / 長野駅(JR)長野駅(長野電鉄)市役所前駅

昼総合点★★★★ 4.0