折りたたみ(携帯)トートバッグ | 趣味は献血です -blog-

趣味は献血です -blog-

趣味は休日に各地の献血ルームを巡る事で、献血レポートや献血後に頂いた処遇品(粗品)記念品を紹介しています。他には食べ放題(更新無期限休止中)、趣味、旅、日常などを綴るブログです。 記事全体、画像、文章またはその一部を引用して転載(保存)することを禁ず。

(たぶん)有楽町献血ルームで頂いたものです。
都内で献血してたあの頃に
有楽町で献血すると変わった粗品が貰えるイメージが勝手に定着して
有楽町献血ルーム=粗品と脳内変換してしまいました(笑)

午前中までに有楽町のみ有効のクーポンを受付に渡して献血すると
粗品を差し上げます、だそうです。
クーポン入手方法は有楽町で献血すると貰えます。

現在もクーポン制度が続いているかは知りませんよ!

折りたたみバッグ(包1)
献血ご協力
ありがとうございます!

どういたしまして♪

折りたたみバッグ(包2)
ひっくり返すと何やら紙が入ってますね。

折りたたみバッグ(説明書)
折りたたみ方法が書かれた説明書です。

折りたたみバッグ(畳)
袋から取り出すと本体登場

折りたたみバッグ(広2)
広げてみた

折りたたみバッグ(広1)
ひっくり返してみた

バッグは丈夫じゃないですね。
乱暴な扱いは厳禁です。

関連記事
・献血30回目 ガラス器(黄)
http://ameblo.jp/shumiken/entry-10513316343.html
・ナースキティ 色鉛筆(12色)
http://ameblo.jp/shumiken/entry-10508834967.html
・アイマスク
http://ameblo.jp/shumiken/entry-10508834603.html
・ミニラック
http://ameblo.jp/shumiken/entry-10508835363.html
・献血ルーム訪問済みリスト
http://ameblo.jp/shumiken/entry-10513243279.html