ナースキティ ボールペン&蛍光ペン | 趣味は献血です -blog-

趣味は献血です -blog-

趣味は休日に各地の献血ルームを巡る事で、献血レポートや献血後に頂いた処遇品(粗品)記念品を紹介しています。他には食べ放題(更新無期限休止中)、趣味、旅、日常などを綴るブログです。 記事全体、画像、文章またはその一部を引用して転載(保存)することを禁ず。

今回はキティちゃんのペンであります。
ただのペンではなく
ボールペンと蛍光ペンが一緒のタイプです。

ボールペン+蛍光ペン1(ナースキティキティちゃん)
ナースキティが座って手に一輪の花を持っています。
キティちゃんの足の裏はこうなっているんですね。

画像から見て左が蛍光ペン、右がボールペンとなっています。

ボールペン+蛍光ペン2(ナースキティキティちゃん)
(C)'76,'07 SANRIO CO., LTD.(G)
Give Blood, Save Life
少し前に紹介したキティちゃんペンの2007年版なのでしょうか?

ボールペンの色は黒、蛍光ペンは黄色であります。

関連記事
・献血ルーム訪問済みリスト
http://ameblo.jp/shumiken/entry-10513243279.html