2月25日の釣行記です。

この日も常吉スペシャル片手に、

年末から子バスの越冬が確認されているポイントに急ぐ口笛


いるいる音譜
浅瀬のポイントが、管理釣り場みいになってるやんラブ
大量の子バス達がまだそこにいてくれた。
みんな、見つかるんじゃないぞニヤリ


常スペでスパテラ3のノーシンカーと言う、まさに子バス泣かせなセコ釣りの極みで、気がすむまでたのしむニコニコ




気がすんだので、


夕まずめの南湖戦に向けて、


PEラインを巻き変えないといけないことを思い出すあせる

前回ラインブレイクして、巻き量が足りなくなっていたんだあせる


めんどくさいなぁえー


ふと思いついたビックリマーク


うほっ!!
こりゃいいや音譜


みんなやってるんかなはてなマーク



今日はこれ思いついただけでも


収穫やわてへぺろ


で、湖西道路を大津まで南下し、


バイブレーションを投げまくる。


2月が終わるまでに、


なんとか40アップをあげたいあせる



ごんっビックリマーク


きたぁぁビックリマーク



ちょい足りないガーン



TN 50でさんぱち君が釣れてくれた。


欲を言うと、40アップがほしかった笑い泣き


まぁ、でもなんとかこれで、脱子バス出来た爆笑



さて、明日は久々の兄弟釣行です音譜


オール南湖西岸で、頑張ってきますチョキ