趣味起業ワールドは楽しすぎる!!! | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

金曜日は「趣味起業養成講座9期大阪校」金曜クラスの最終回でした(^^)

金曜クラスの受講生さんもそれぞれ素晴らしい成果を出してくださいました(^^)。詳細は追ってご報告させていただきますが、ざっくりと書き出しますと

「5万の講座に10人以上お申し込み」
「月収35万突破」
「12万のCDにお申し込み殺到」
「ゼロスタート、5ヶ月で教材が売れた」
「ゼロスタート、5ヶ月でレッスン申し込みが入った」

などなど、ほかにもいっぱいです。

そして昨日は、「趣味起業セミナー」ファン作りについて、でした。

趣味起業セミナーの第1部では養成講座卒業生が「何をやったらこんな成果が出ました」というナマの声を届けるコーナーとして、生々しい話しを展開(笑)、

そのあと第2部で僕が「ファン作り」についてお話ししました。ファン作りがいかに大切で、それができているとどういうメリットがあるのか、そしてその方法についての話しです。

その後、セミナー参加者全員が懇親会参加という、凄い盛り上がりを見せ、飲んで食べてしながら華やかな趣味起業ワールドが展開しました。

「キャンドル+親子相談」「占い&ハンドメイド」「パソコンで作曲」「デザイナー」「仏像のあみぐるみ」「囲碁将棋」などなど、本当に楽しい趣味起業の世界の話しが次々と飛び出し、また話している皆さんがイキイキと輝いておられるのです。

これこそが趣味起業の真骨頂ですね。

3月29日は東京でセミナー&懇親会です。今からめちゃめちゃ楽しみです!!

お会いできる皆さん、趣味起業ワールドで楽しく盛り上がりましょう!!