ありがとう、むーみん。 | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

今日はね。

アタシの最愛のワンコ、先代moomin

命日。

ブログでも、以前紹介したけど。

アタシを助けアタシをはげまし

アタシの人生をかえてくれたワンコ。

ほんとに大好きだった。

ムスコうまれて、

まるで「役目はおわったよ」とでも言うかのように

息を引き取った。

19年と五ヶ月。

アタシをみまもってくれてた。

長い間、アタシを、たすけてくれてた。

泣いてたらとなりに座り、涙をペロリ。

泣き止むまで、そばをはなれなかった。

最後を思うと二度とイヌは、飼えないと

おもってたけど。

むー、むーとおんなじように、

そばにいてくれる子、みつけたんだ。

きっと

アタシのおもりは大変だぞーって、

天国からモコに言ってるね( ´艸`)


いっぱいいっぱいありがとう。

今から実家の家族と

むーの、お墓参りに行ってきます。



昨日「給食試食会」いきましたよドキドキ

まずは、ムスコたちが、準備をして食べるとこを見学
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090526_112835~000.JPG
このお弁当箱みたいなのに、はいってるみたい。

カレーだそうです。

ムスコも、お友達も、母親の登場に興奮にひひ

お母さんがきてない子が

「あ~オレよかった~ママきてなくて!」

とかいってた。寂しかったんだ・・・・って、

伝わってきて

いっぱいお話しちゃったよ。

ママが、遅いと泣いてしまった子もいた。

うん。

どんなに大変でも、全部の行事出るよ、ママ。絶対。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090526_115215.JPG
そのあと、ホールで、アタシたちも試食。

カレーが、冷たい・・・・・

で、箸。

箸かよヘ(゚∀゚*)ノむずかしーな、オイ。


今からモーミンの墓参りいくよ・・・と

声かけてみた・・・

なにこのだらしなさーΣ(゚д゚;)
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090525_215734.JPG
ねてるとこ、トイレだしあせる

モコモコ2.8キロになりました。


マフに伝えよう・・・

あ。なに??エサ箱を、ひっくりかえそうと

してるとこデシタショック!
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090525_215747.JPG
なにしてるのよ~う汗
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090525_215819.JPG
ウサギ「なに見てるデシー!!」