おすそわけ、いただきデシ。 | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

ウサギ「う・・・うっまー!!!」

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090524_090618.JPG

マフマフが食しているのは

仲良しブロガードキドキしろくんまあまサンから

いただきました「三つ葉

すっげーでかい葉っぱ目発育いいのう・・・

もしゃもしゃ、いっぱい食べてます!!

そして人間には
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090524_115422.JPG
わらびーアップ

いやー・・料理し方わからん・・・といってたら

しろくんまあまが、アクヌキして味付けもしてくれちゃいました

お手数おかけしました(ノ◇≦。)

ありがとう~

こちらもうまー!!でしたぞドキドキ

まだ、あるので、楽しんでるよ~

そして、かわいい紅茶や、お菓子ニコニコ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090524_095827.JPG
堪能デス。

ありがとうでしたラブラブ


本日は近所の田んぼに出発。

ムスコが、おたまじゃくしを取りたい・・と・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090525_165434.JPG
田んぼには水がはられ、イネが、もううわってるとこもあります。

おたまじゃくし・・・

もういないんデスが???

「ゲロオ・・ゲロゲロ」

ほら・・・もう声ひびいてるもん・・・

おたまじゃくしは、もれなく変身。ポケモンみたいに。

進化を遂げてましたカエル

ほしいというので

進化後を、つかまえてみました。

ドンビックリマークこちら・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090525_170746.JPG
かなり濃い・・・(あまがえるじゃないじゃん!?)

ムスコ「あ。にがしていいよ・・・」

ですよね・・あせる

田んぼにはこんなお客様もいるので、みていて楽しい。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090525_165719.JPG
普通に鴨とかも泳いでるし、ナゾの大きな鳥が羽を広げたり。


かえりに

ドッグランで、お茶のんで、帰りましたにひひ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090525_173523.JPG
手前の生肉は・・・オモチャですよ・・

ムスコのオヤツじゃないデス。(念のためにひひ

夕ご飯も

もちろん手伝いたがるムスコ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090524_185136.JPG
お料理大好きだからね・・・

時間があるときは、やってもらいますが・・

ないときは、遠慮願ってマスあせる

明日は給食試食会なのラブラブ!たのしみだな~


ピグドキドキ四名inアタシの部屋~
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-未設定