母の日参観参戦!! | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090509_094015~000.JPG

本日、初めての「母の日参観」というヤツに

いってきましたドキドキ


その前に・・・・

アタシ本日はじめて・・・寝坊しましたあああ叫び

疲れが、でたのでしょおか???

先生の電話で、起きましたあせる

あわてて自転車で自転車ばく進しまして・・

なんと・・・おきて15分ほどで、まにあいました~

よかった・・・・

そして、母の日参観も、たのしく拝見ニコニコ

ほ・・・っとした・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090509_094938.JPG
お歌うたったり、工作したりしてましたラブラブ!

いや~たまらなくかわいい。

そんで、幼稚園に、ママがいる・・・というスペシャルに

ちょっと興奮気味なのか?ぺったりくっついてきてました。


じゃーんラブラブ
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090509_163546.JPG
これ、ママだそおですアップなんとなく似てます。

はじめての、こんなプレゼント

すごく嬉しくて

宝物デス。

子供って・・・いいね。

子供。

うまれてきてくれて、こんなにいっぱい

幸せくれるんだものね。ありがとう。

アタシのとこにきてくれて。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090509_104307.JPG
幼稚園で、少し遊んで

それからオトモダチとお昼食べに行って

(体調悪いのに・・つきあってくれて・・ありがとう~)
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090509_134906.JPG

しばらく公園で、遊んで帰りました
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090509_141037.JPG
いつも、一緒にあそんでくれてありがとドキドキ


母の日・・・とうとう貰うようになったんだなあ・・( ´艸`)

不思議。

でも。幸せだね。

すごく。


今日は暑かったから

ムスコ、アロハにひひ

そして
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090508_163405.JPG
モコモコも~アロハ~

ウサギ「暑いときは・・・はだかんぼーに限るデシ」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090508_163309.JPG
マフマフが食べてるのは・・・

アタシが栽培した草!!やっと収穫できたよラブラブ!

ウサギ「なかなかやるデシおぬし」