昨日さあ~ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

すっごい雨でしたねえ・・雨雷も・・・

そんな中ムスコも登園
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090508_082520.JPG

こんな雨久しぶりかも・・・てくらいフッタよね。

昼すぎからは、やんだし、ほっとしたけど、

また夕方降りだした・・

そんな中

我が家のベランダに・・・
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090507_154820.JPG
えっあ・・・あまやどり???

いつまでも、ココにいて寝てる。

困った

すんごいウ●コしてるし・・・

これは、追い出そうむっと・・・ベランダに出た。

逃げない

それどころか、アタシが水をかけたら、その水を

飲みにきて、アタシの腕にのった・・・叫びびっくり

鳥は、好きだけど、すまれては困る~近所迷惑になるし。
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090507_171421.JPG
ヒヨコ「なにかいただけるんで?」

ガーン「すみません・・出て行っていただけますか・・」
むすことうさぎとわんこと・・じぶん-090507_172932.JPG
ぶっすう~・・・(-з-)

えええ・・・あせる困った。


こちらの鳩サン、夜中になり、旅立ちました。

が。

のこされたベランダには・・無数のウ●コ叫び


立つ鳥跡を濁さず 

って・・・・いうでしょーヾ(。`Д´。)ノもう!!

コメント欄閉じてますキスマーク