激ウマ!パッションフルーツ(小笠原産)サワー | 和食しゅくりあ店主のブログ

和食しゅくりあ店主のブログ

モルディブリゾートをイメージした和食店
「和食しゅくりあ」店主の自由な書き込み!

こんばんは。


大雨雨の後は暑い晴れ

徐々に~夏に向かって身体をならす準備でしょうかはてなマーク

現在、調理場も30℃前後~これから真夏には40℃前後になるガーン


夏バテで食欲がなくて~っと言う話をよく聞くが・・・。

自分は毎年、食欲は変わらず夏バテ知らずニコニコ


本当なら食欲がなくて・・・ってダイエット出来ればいいのだが叫び

良いのか悪いのか!?


まぁ~くだらない話はさておき。


小笠原の兄貴が先月帰京し、沢山お金¥を使って

また小笠原に戻りました。


そして数日前に小笠原から贈り物が!!



「小笠原村母島こうもり谷からの~パッションフルーツ」

箱を開ける前から南国の甘い香りラブラブ!

これが本当に激ウマなんですよぉ~


固い殻がシワシワになったら食べ頃

今回はナントクラッカー「パッションフルーツサワー」として

しゅくりあドリンクに仲間入りざんす~



半分に切り中身の種を全部サワーの中へ



こんな綺麗な色になりましたぁぁぁ~

種が全部沈んでしまうかな?っと思っていましたが

なんとコイツは状況が読めるいい奴

見ての通り、うまく下と上半分づつに合格


お味は・・・?「おいしゅうございます」


営業中に一杯飲んでしまいましたにひひ


これヤバイよヤバイよ~

飲みすぎちゃいますグッド! 飲みすぎ注意ビックリマーク


パッションフルーツが無くなり次第終了ですのでお早めにドキドキ


価格は税込500円ですよぉ~


あるお客様がペリエにパッションフルーツを入れて飲んでました

もちろん「美味しい~ラブラブ!」って。

そうですね~炭酸やジンジャーエールに入れてもOKグッド!


さぁ~おいでなさい。。。

「しゅくりあ」で南国気分をクマノミ


兄貴~ありがとう。



「しゅくりあ」

www.shukuriyya.com