ベルママの我が人生 | ブティックBelle

ブティックBelle

アメリカ直輸入。レディス大きなサイズの専門店です。



ママによる最新ファッションのお知らせと当店バイヤーの独り言をお届けします。

{C480AA69-8974-4397-8268-6B4A018A1993}
星246号線から見える富士山。

     頂上は、もうすっかり冬化粧です。







こんにちは、ベルママですニコニコ


お寒うございます。

いよいよ、今日から師走ですね。

一雨毎に、寒さが増す今日この頃、、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。




さてさて、、

その昔は、暮れと聞いただけで、

いたずらに小ぜわしく、、

その実、、

一体全体、あれ程走り回る必要が、本当に、

あったのだろうか、、、

と、今さらに、首を傾げる所です。






暖かく、静かなリビングで、、

ソファーに埋れて、珈琲ををすすりながら、

さあさあ、今宵のメニューは、、、などと、

今では、すっかり私、、穏やかなご隠居さん

です。


そんな私、、、

現役時代には、ひたすら前を向いて進み、、

決して、後ろを見ず、振り返らずに、前進する

のみ‼️


そう、ただ、ただ、、、

無性に時間がもったい無く、休憩したり、

後ろを振り向くなど、時間の無駄‼️  と決め

つけていました。

ま、振り向いて、後悔したく無いし、、

ダメ出しを避けてたんですね。

こうして、強がって突き進んでたんですよね。


まあ多分、私の、、こんな生き方も必然だった

んだと思う。

そして、私が、長い余生になる事や、

その長い余生に、思い返す時間を与える事も

必然だったんだよね。


思うに、人生って、、

ホント、思い返すこと自体が大切。

それを、残された人生で、反省し、感謝する。

そして、生まれてから、そこまで全てを

ひっくるめたものこそが、、、

胸を張って「我が人生」と、言えるんだと

思います。