ブティックBelle

アメリカ直輸入。レディス大きなサイズの専門店です。



ママによる最新ファッションのお知らせと当店バイヤーの独り言をお届けします。

ブティック Belle



Belleは大きいサイズ専門のブティックです。雑貨も多数取り揃えております。


当店は、アメリカのロサンゼルス/ホノルル/フランケン・ムースより、直接買い付けた商品を取り扱っております。


【店舗住所】


神奈川県綾瀬市小園172



【お問い合わせ】


090-9806-7853

NEW !
テーマ:

星弟からの頂き物☆堂島アイスロール

{09CE3CC2-6B88-45EE-9F39-244A1A03FECF}

{E28A2E0E-659C-4D05-86AB-180A9938CF59}

先日の夕刻、、
弟から、これが届きました。
あら、堂島ロール❣️
えっ❓❓❓
クリームのトコが、アイスだ❣️❣️❣️

{37EAD11A-156A-4084-8961-06B9321CB9F2}



と、言う所で、早速頂き〜〜〜ラブラブラブ

{33458452-7B29-44B3-AA94-6FDED56D4241}

{C9DA034B-BB38-47C6-97FB-C3C3DB821491}

旨しグッ








こんにちは、ベルママですおねがい


あれあれ、、

せっせ、せっせと、ウインターセールに

かまけているうちに、、

あら、、もう、、、

X'mas イブまで、あと1週間かぁびっくりハッハッハッ 

早いね〜〜チューチューチュー

ホント、師走とは、良く言ったもんだワ。



でもさ、、、

今じゃ、こうやって、あたたか〜〜い部屋で

楽チンにお仕事して、、

弟から頂いた、ケーキなんぞを食べながら

あ〜〜らあら、、、

あと1週間で、X'masイブ照れ照れ照れ音譜音譜音譜

な〜〜んて、呑気にしちゃってるけど、

その昔の、12月なんて、、

そりゃあ、ホント❣️  

本当に全てが、、、すざまじかったよ、、

なぁ〜〜〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑




まあ、当時は、、、私の人生の全盛期。

とにかく、私は、空いてる時間がもったい無い

人間で、、、働いて、 働いて、働いてた。

まあ、働く事が、好きだったし、

ホント、楽しくかったのもある。

だから、ほぼ、昼夜、仕事をしてたって、

なんの苦もなかった。


そりゃ、その筈。

どれも、これも、、大好きな音楽の為。。

自分の歌の為。。ステージをやる為だったん

ですから、ねえ。。。

ビロウな話し、、ステージって、本当に、

多額のお金が動く所なの。




その当時の昼間は、音楽活動の為の時間。

とにかく、昼間は、声が出るので、なるだけ

歌う。歌う。歌う。

10時から、3時位まで、毎日防音室に篭り、

練習に次ぐ、練習。

自分のステージや、ゲスト出演の為には、

この毎日の練習時間は、ホント必須。

ま、今更の発声練習や、メソッドのレッスン

は、さほど大事では無く、、

とにかく、歌い込む事の方が、大事。

下積んどきゃ、どんな、急なゲストステージ

だって、対処できるから。




で、この後、、

夕方からは、X'mas期間限定で、直輸入X'mas

商品の販売。

最初は、チョコレートだけだったのに、、

開店と同時に、あっとの間に売り切れてしまう。

で、そのうち、お菓子全般へ、、そして、、

雑貨へと広がっていった。

アメリカのX'mas商品は、ホントに、どれも

み〜んな可愛い💕💕💕

と、みるみる、、店内のアイテムは、、

とめどもない数に膨れ上がり、

まあ、これは、後々の《ブティック*ベル》

へ移行、、引き継がれる事になる。


そしてとうとう、、

自宅の駐車場に、テント風に特設したお店で

営業を始めた。

そう、露天で、、

いやぁ、、それは、ホント、寒かったぁ。

外だからね。

その昔は、ヒート系なんて、みじんも無い

時代、、、

もう、着ダルマになって、家族みんなで、

頑張ったっけ。


時は、、X'masイルミネーションを派手に

飾る家が、ポチポチ増えて来た頃、、

そんな我が家の、本場アメリカの、X'mas

イルミネーションを見物に、、

毎日、毎晩、、我が家の前は大渋滞アセアセアセアセアセアセ

当時主人は、、県警に勤める警察官でね、

駅前の派出所から、応援のおまわりさんも

かけつけ、一緒になって、交通整理してたよ

ね〜〜〜思い出すわぁ音譜音譜音譜



そして、X'masショップで9時まで働いた後、

夜の蝶に変身して、自分の店《パブ☆ ベル》

で明け方まで働いた。

お陰様で、凄〜い繁盛店でね、、

私にも、リクエストが多かったから、殆ど、

歌いっぱなしだった。

もちろん、お酒なんて飲む暇もない程、だった

し、、ま、飲んでたら、仕事になんないからね



と言うことで、帰りは、当然、朝滝汗滝汗滝汗

ま、若かったから、出来た事。

そのまんま、ベッドに潜り、眠りに落ちる。


そして、また1日が始まる、、って、こんな

感じ。



あ〜〜〜あ〜〜〜、、、

年取ると、ホント思い出深くって、ヤだねぇ。

でも、思い出す事、い〜〜っぱいやってきて、

よかったな、、、って、今、つくづく思うよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C0815DE0-1709-4A85-9DA8-6C6E70429EE4}



こんにちは、ベルママですニコニコ



めっきり寒くなってきました。

でも、これ、何度も話してるけど、、

ここ、、このうち、、本当に暖かいのよ。


以前の家には、25年位、住んでたけど、

ホント、寒さが尋常じゃなかった。

まあ、そんなんでも、、

1軒家は、寒いのは仕方ない‼️

冬、寒いのは、当たり前‼️、、なんて、

今思えば、そう思い込むしか、無かったのね。


で、初めて、、

家って、立地条件により、こんなに気温差が

あるんだ、、、って事に、気がつく訳。

で、まあ、よーく考えてみると、、

以前の家は、北側が高台で、諸に、北風を受け

てたって事。

で、台所だって、お風呂だって、、

まるで、外にいるかの様に寒くてアセアセ

それに、1F、2Fのトイレなんて、、

ヒーターを置く位、ホント、寒かった。


で、ここに越して、初めての冬を迎えた時に、

アレッ???

って、はじめて、立地条件的な事に、気づく

わけなんだわ。

ここ、、まず、ビル風がない。

で、地面に直ぐに建ってるし、、

で、裏の方は、山になってるから、風の通り

道にならない、、って事。


そっ!!!

今更に、、高台、、

それも、北側の高台には、、もろ、風が当たり

その北風が家中を、すっぽり包み込み、寒い

って事。


で、今、ここに住んで、、3回目の冬を迎えた

訳だけど、、

見てよ私、、、

信じられない位の、薄着びっくりびっくりびっくりアセアセ

だって、前は、、

ヒートの重ね着は、当たり前。

ヒートって、重ねりゃ、重ねる程、暖かい、、

って事じゃ、無いんだってね。

ホント、私、、そんな事、知るよしも無いから

重ねるだけ、重ねて、、さ。

で、引っ越しの時、ヒートだけで、大箱一杯

あった。

で、買い置きも、1箱。

まあ、ホント、、、

知らないって、ある意味、、、不幸だよね。



と、そんな訳で、、

今宵も私は、ぬくぬく、ポカポカ、しながら

皆様、お休みなさいまし〜照れ照れ照れぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C480AA69-8974-4397-8268-6B4A018A1993}
星246号線から見える富士山。

     頂上は、もうすっかり冬化粧です。







こんにちは、ベルママですニコニコ


お寒うございます。

いよいよ、今日から師走ですね。

一雨毎に、寒さが増す今日この頃、、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。




さてさて、、

その昔は、暮れと聞いただけで、

いたずらに小ぜわしく、、

その実、、

一体全体、あれ程走り回る必要が、本当に、

あったのだろうか、、、

と、今さらに、首を傾げる所です。






暖かく、静かなリビングで、、

ソファーに埋れて、珈琲ををすすりながら、

さあさあ、今宵のメニューは、、、などと、

今では、すっかり私、、穏やかなご隠居さん

です。


そんな私、、、

現役時代には、ひたすら前を向いて進み、、

決して、後ろを見ず、振り返らずに、前進する

のみ‼️


そう、ただ、ただ、、、

無性に時間がもったい無く、休憩したり、

後ろを振り向くなど、時間の無駄‼️  と決め

つけていました。

ま、振り向いて、後悔したく無いし、、

ダメ出しを避けてたんですね。

こうして、強がって突き進んでたんですよね。


まあ多分、私の、、こんな生き方も必然だった

んだと思う。

そして、私が、長い余生になる事や、

その長い余生に、思い返す時間を与える事も

必然だったんだよね。


思うに、人生って、、

ホント、思い返すこと自体が大切。

それを、残された人生で、反省し、感謝する。

そして、生まれてから、そこまで全てを

ひっくるめたものこそが、、、

胸を張って「我が人生」と、言えるんだと

思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

星絵本・MINNIE  in   PARS

{D8B83D0F-FDA9-4FB7-9B00-F26D4C628094}


鮮やかな色に、魅せられ、、

{937170FA-A865-473A-B710-D39FB828B6BA}


ページを開く手が、止まりません。

{32FD4FAD-3CC9-4C13-8C49-428B916B5513}


やっぱり、ミニーちゃんのアップは、心奪われ
ちゃいますよ、ね〜〜〜❣️

{7741AE2B-3CEB-4D44-BE34-2B5C24EC3AEE}


う〜〜んハートハートハート可愛すぎますラブラブラブラブラブラブ

{D5FC3F67-CDE8-4A80-A615-14AA3DBD907E}






こんにちは、ベルママですおねがい




お孫中心の毎日。

おかげで、すっかり私、孫バカ一直線❣️

日々、、うちの孫が、いっちばん可愛いし‼️

いっちばん、賢い‼️

と、昨今、、信じて止まない、そんなバカババ

なっちゃってます。






ホント、子供なんて、、

気は使うし、、手間ばかりかかる、、

と、私は、お孫が出来るまで、かなりの間、

子供に対して、拒否症があった。



と言うのも、、

私は、子育てをしなごら、仕事として、20年近

く、音楽教室をやっていた。

生徒は、幼児から幼稚園児、小、中、高校生。

毎日が子供に囲まれ、子供で溢れかえる日々。

音楽教室のノウハウも、全くと言っていい程

無かった私は、それでも、手探りしながら一生

懸命頑張った。

多分、、未熟な上の、相当な空回りがあった

のだと思う。



そして、病に倒れ、教室を閉じてから、

すっかり、子供拒否症になってしまったのだ。



当時、、

ピアノに続いて、エレクトーンクラビノーバ

等の、電気楽器が、全盛期の時代。

新しい楽器を揃えて、入会する子供が、あとを

絶たなかった。

そんなんで、あっとの間に、生徒は4、50人に

膨れ上がり、、

私は、そんな降って湧いた様な話しに、戸惑い

ながらも、先生、先生と、慕ってくれる可愛い

生徒達に囲まれ、本当に幸せな毎日だった。



教室は、みるみるうちに、満員御礼、、

パンク状態になった。

でも、次々と頼って尋ねてくる生徒をむげには

断われず、、、そんな事を続けているうちに、

とうとう、、、私が、パンクした。




私は、、教育ママでしたから、

我が子達の幼少時には、毎日の様におけいこ

事に通わせていた。

そう、、そんな自分の子供が、一番大事な時期

にもかかわらず、、

子供達を、母に託した私は、満杯のピアノ教室

を、、家事、子育て、食事、睡眠を、さいて

までも、ただ無我夢中、懸命になって、教室を

運営していたのです。




私は何をやってるんだ!     

そう気づきながらも、、教室を辞める判断が

出来ない。

人数を整理する事も、出来なかったのだ。

そして、そのまま、、突っ走しり続けた。



で、やっぱり、、、限界は、来る。

最後は、、来た。

余禄ゼロの、ゲームオーバー。。。

とうとう、無理がたたり、、、、、

神経をやられてしまった。





未練は無かった。

今、再び、、も、無かった。

あの時代、あの子供達に恵まれ、、

無我夢中でやって来た事は、私にとって、

必然だった。

そして私は、時の流れに乗って、燃え尽きた。

そう信じているし、信じていたいから。



今、時折、、あの時代を思い出す。

こんな私を、先生、先生と呼び、慕ってくれて

いた、大勢の生徒たち、、

多分今は、、その多くが親になっていると思う。

風の便りで、、音楽の道に進んだ子も、いるら

しい。

私は、そんな生徒たちに、心から感謝してる。

私を、先生にしてくれて、ありがとう。

あの当時は、本当に、本当に楽しかった、、、

と、そう、一人一人に、伝えたい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
星コストコ☆O.P.I.ネイルセット

{CB9F5A4E-17D4-465E-BF32-5D4D2D1A765F}

コストコNEW✨の、O.P.I.ネイルセット。

NEWタイプのネイルが、破格値の4本セット

で発売されました。

これで、1.000円ちょっととは、、、ポーンポーンポーン

驚きで、目がテンですゲッソリゲッソリゲッソリ


ま、とにかく、付けやすい、塗りやすいラブラブラブラブ

発色の綺麗さは、天下一品ですよラブラブラブ

ともあれ、一度、お試しをウインクチョキ






マニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュア






こんにちは、ベルママですおねがい




街のあちこちには、早々と、X'msイルミネー

ションが彩られ、、クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタバレンタイン

何だか、体も心も、フワフワ、ウキウキしちゃ

ってね、、

もう、、特にX'ms大好きな私としてはラブ目目

何とも、落ち着きが無くっていけませんあせるあせるあせる



さてさて、ベルでは、、

来月12月2,日(土)より、いよいよ、皆様お待ち

かね、冬のセールが始まります。

まあ、小さく狭いお店とは言え、、

相変わらずの、大量の商品を抱えております

のでね、、

まあ、なかなか、、

1日、2日、、1週間、2週週では、

セールの準備が整わないんですよチューあせるあせる


第一、、営業しながらのセール作業ですから

ここ暫く、、お客様がいらしても、座る場所

さえない程、とっちらかっちゃってて、、

全く、ご迷惑おかけしちゃって、申し訳ござい

ません🙇🙇🙇🙏🙏🙏




セールという大興行は、、

いつの間にか、すっかり怠け癖がついた私に

とりまして、全く持っての大試練!!

そう戒めながら、常に、頑張って居ります。

まあ、私のセール前の必死さときましたら、、

まるで、冬眠前の熊の如く、、

働く、働く、働く、、アセアセアセアセアセアセ

そして、、

ハチミツを舐めながら、どっぷりと冬眠に入る

訳、、ですかね。



ま、とにかく、何と申しましても、

この年2回のセールを、楽しみにお待ち下さって

おられる、お客様方、、

その皆様、お一人、お一人の笑顔が見たいから、

の一言に、尽きるかなァ照れ照れ照れ




星さて、セールには、段階がございまして



第1弾***12/2(土)〜28(火)  X'msセール

店内、全ての商品が、お値引きに金額になって

おります。

狙っていた商品が、ど〜〜んとお値引き。



第2弾***1/6(土) ウインターセール。

50%〜90%オフの商品が、ぎっしり詰まった

セール福箱が登場します。

価格¥500〜。

魅力的な商品を、お早い物勝ちでget❣️





第3弾***2月は、クリアランスセール。

店内の吊るし商品が、さらに値下げ。

クリアランスセール箱の登場です。

価格¥100〜。

この冬に、まだまだ着られる、アウターや

インナー、ブーツなど、、

全て1点限りの大破格値で、もちろん、全て、

早い物勝ちです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ベルママですニコニコ




先日、お嫁から、頂いたもの。

{1DB37391-5489-461E-970B-FFE1CE0CB1F5}

{7CA33337-444E-474A-9018-86F74B0D9C69}

韓国製  乳液。

お化粧下に、使ってます。

今のところ、フフ、、なんか、いい感じ音譜音譜音譜





さて今日は、そんな私の、お肌ケアの話し。



私は、とても有難い事に、生まれてこのかた

お肌トラブルで悩んだ事がありません。

現役中、、仕事がら、お化粧は365日、

それは朝から夜中まで、欠かさず、しっかり

してたんですけどね、、

そんな自宅でのケアと言えば、、、

毎晩、自宅に戻り、ただの洗顔石鹸でザブザブ

洗うだけ。

すると、、スルッスル〜〜のピッカピカ〜〜キラキラ

あとは、化粧水と、乳液、、それもかなり安価

な物でOKでしたから、、

そんなんで、おやすみなさ〜〜いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

そして、お目覚めの、つるっ、としたお肌は

当たり前でした。




まあ、、結局、お化粧品は、

かれこれ20年前、、今使ってる、アメリカ製

《M.A.C》に落ち着くまで、、

随分、模索、翻弄が、続きましたね。



でも、基礎化粧品、、下地類は、、

昔から一貫して、その辺のスーパーに売って

る様な安価な物、一筋‼️

それでOK❣️

それじゃ無いと、ダメ❣️  だったんです。



その、ダメ❣️だった訳は、、香料でした。

それでも、かつては、、

お化粧品と共に、同じブランドの下地も、

勧められるがままに、購入し付けましたが、

どれも、、これも、、んーー、合わない‼️

そう、、決まって、顔中、、痒くなるんです。

これには、本当に、、参った。



そうです。

私は、結局、、、何やら、かにやらが入った

高級化粧水や乳液が、合わなかったんです。

で、再び、、

ほぼ無臭の、まるで水の様な化粧水に戻った

途端、、すっかり、元通り。

サラサラ、ツルツル、ピッカピカ〜〜〜ラブラブラブラブラブ

って、、ホント、お安い女です。

まっ、経済的な女❣️とも、いえますかね。



という事で、、

今や、初老の域に達し、お肌のハリに超敏感な

そんなお年頃の私ですが、、

さすがに、そろそろお肌には、少しお金を掛け、

何がしの栄養分を、人工的に与えなければ、、

と思いたち、、ここ数年前、、

少しだけ、グレードをアップしたんです。



で、顔にはコレキラキラ


{5576EE19-22C8-40B4-8064-E2D4EAA214DB}

{57CE6C75-BBE4-423B-9DF3-B12DE43BCFE8}

{1A793A3E-78C1-4BA6-8C3E-C4A880F57EB6}

《LUSH 》ラッシュトナー/アロマウォーター

です。

ほのかな香り、、あとは、サッパリ、サラッと

いい付け心地です。






そして、乾燥が気になる体全般には、コレキラキラ


{5429071E-D765-4C90-9ECB-EF5E17051729}

ご存知、セタフィルラブラブラブラブラブラブ



ねっウインク、、ほんの少しだけ、だけど、、

グレードアップしたでしょ???キスマーク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
星スタバカフェボトル

{829E1F34-5F8C-4A29-852D-70999C843ED0}

{4C62D3BA-691C-417C-879F-3F99C2040097}

{EAFC82F8-8113-4B76-8BF2-DAD9C8B64857}




こんにちは、ベルママです照れ






暖冬、暖冬、、とはいえ、

朝夕の冷え込みは、着々と冬に向かい、

暖かい飲み物が、手放せなくなって参りました。

そんな毎日、、

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?



さてさて、、

日々、家事のほかには、お店の予約の無い時

以外、、これといって、なんの用事も無い私

ですが、、


まあまあ、そんな折、、

日々、目を見張るほど、賢く、可愛らしく

成長を続ける、お孫の一挙一投足に、、

すっかり目を、、心を、、奪われてしまい

ましてね、、

まあ、俗に言う、、

孫は、目に入れても痛く無い、との名言通り、

全くもって、その通り❣️

と、大きく頷きながら、孫バカの毎日を過ごし

ております。



孫をもって、改めて分かる事。

多分、、我が子を育てる時には、、

日々の家事や仕事、プラス、必死の子育て

だったでしょうから、

見落としていた事だったり、、

もちろん、30年以上も前の話に、

すっかり、忘れ去った事もあったりして、、

でも不思議な事に、、そんなのを、改めて

思い出すんですよ。

で、我が子と孫を、照らし合わせたりしながら

ホント、、幸せな気分になれる。



今、私にとって、、

お孫の成長、、お孫の存在は、、

実に新鮮で楽しく、待ち遠しい、、の一言に

つきます。

ホント、長生きしなくちゃ、、な〜〜んて、

思うくらいですから爆笑爆笑爆笑チョキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

星コストコNEW「塩キャラメルタルト」

だったかな?

With  バニラアイス&ホイップクリームドキドキドキドキドキドキ


{866EEB4F-B702-4DE4-91F0-C8C4FA9D3090}




こんにちは、ベルママですウインク




11月に入ってからの、日中の気温たるや、、

全く、本当にもって、暖かい、、、

のを、通り越し、、、

暑くってアセアセ、、暑くってアセアセ、、

本当に、、参ってます。



こんなんじゃ、、

うかうかと、朝晩の、ドン冷え用の格好を

したままでいると、、

あらあら、、、

いつの間にか、汗びっしょり滝汗あせるあせるあせる


ま、そんなんですから、、

一日中、、朝から、晩まで、気温に合わせ、、

脱いだり着たり、、着たり脱いだり、、と、

目まぐるしい努力をしているんです。

まあ、体調を崩したくないですからね、、

備えあれば、憂いなし、です。


で、、こうなったら、私。

この気温の温暖差に、付いてってやろうじゃ

ないプンプンパンチ!パンチ!

と、何時でも、、着替えられる様に、、

ベッドの傍らに、衣類を山の様に積みあげて

まーす、、って話し。


まあ、だいたいから、寒がりな私ですから、、

この時期のワードローブに、半袖や、七分袖が、

ある事自体、、ありえないのよ。

それが、、、今年は、緊急事態ですアセアセアセアセアセアセ

だって、今も、暑くって、、

七分袖のTシャツ、1枚ですから‼️



女性にとって、、

毎日の着る物ってのは、本当に悩みのタネです。

それが、こんな、季節外れの様な気温が、

続きますとねぇ、、

多分、皆様も、頭を抱えている事でしょう。



まあ、異常事態には、違いないんですが、、

四季の国に生まれ育った私達は、

知らず知らずに、寒くなったり、暑くなって

いくのが、当たり前に思ってますからね、、

まあ、まず、、これからの時代は、、

いつ、この四季が、、自然が、、崩れるやも

しれません。

ですから、そこから、頭で理解して行かないと

いけなくなるのかも、、しれません、って事。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ベルママですおねがい




{8BB27142-12CC-4108-8163-94E145AAB1AD}

{C015D9EC-96B3-46CF-B57F-6EB62DED18BF}



今日は、お嫁の誕生日🎉🎉🎉

息子と10日違いの誕生日なので、、

既に先日、息子の誕生日に、駅前にある

ステーキハウスで、合同の誕生会はしたのです

が、、

今は、小さな子供もいて、そう簡単には、

故郷に帰れないお嫁に、少しでも喜んで貰おう

と、、

サプライズで、お嫁の大好物ラブラブラブラブラブラブの、、

大海老をメインにした、海鮮ブイアベースを

作ってみました。



お嫁の故郷は、烏龍茶で有名な福建省で、

海に近い所。

海鮮物で、ずっと育ってきたといいます。

そして、お里帰りの際には、あちらのご両親

から、それは立派な干しエビや、乾燥帆立等、

山ほど、お土産で頂いてます。

お嫁の話しによると、、

妊娠中も、こんな夢のような食材を、それも

生を毎日スープにして飲んでいたと、いいます。

だから、お腹にいたあみちゃんも、た〜〜っ

ぷりと栄養満点なベビーになったんだわね。


という事で、、

普段はなかなか、海鮮ものをたっぷり使った

メニューは、食卓には上げられませんが、、

今日は、お嫁の為に、、サプライズです。

ま、海老は、私も大好物ですからね、、


で、、簡単に出来る、ホットプレートに、、

まずは、香味野菜、パプリカ、キノコ類を

オリーブオイルで炒め、その上に、、

帆立、イカ、タラ、、そして、た〜〜っぷり

の大海老を乗せ、クレイジーソルトを振りかけ

あとは蓋をするだけ、、、



た〜〜っぷり海鮮三昧照れ照れ照れ

私もしっかり、便乗させて頂きました爆笑チョキ



こうちゃん、お誕生日おめでとう拍手拍手拍手
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハロウィンあみミニーハロウィン

{BFCD17AB-26B7-4A88-82E1-03E16E5F631D}





こんにちは、、、

ハッピーハロウィン〜〜、ベルママです照れ




あらよ、あらよ、の間に、、

10月も今日で終わりです。

そして、、明日からは、もう、11月。

そう‼️

今年も、残す所、あと、2ヶ月になっちゃい

ましたよ。


ホント、早いです。

ここ最近、、時の経つのが、本当に早いアセアセ


まっ、若い時はね、、

毎日、当たり前の様に、過ごしてましたけど、

この歳になって、、

時間に余裕を感じ、四季の隅々まで観て、、

体感しながら、日々を送る昨今では、、

この、流れる様な時の速さに、、

目を白黒させながら、必死になって付いて行く

のがやっと。

時折、立ち止まり、大きく息を吸い込まなけ

りゃ、、

どーにも、こーにも、、もちゃ、しない。


当然‼️

こんなんでイイの?

大切な、残りの人生なのに、、

こんなに早く過ぎちゃって、、イイの??

などと、焦ったりもする。


まあ、何とも。このごに於いて、、

やっと、我が人生が愛おしく、大切なものだ

と気付く訳だ。


ま、それでも、気が付けばイイ。

どんなに波乱万丈の、滅茶苦茶人生だったと

しても、人生には、決して、、、

無駄なものは、無いんですもん。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。