ローコストHMで建築ブログ(秀光ビルド) 2ndシーズン スタートか?wwwwwwwww | ローコストハウスメーカーで建築(秀光ビルド)

ローコストハウスメーカーで建築(秀光ビルド)

注文住宅について少しづつ勉強しながら、書いた日記
秀光ビルドで建築中は奮闘しましたw
素人なので、内容の正否に関しては保証いたしかねます。
建築時期やグレードにより、設備や仕様は若干異なります。
カラミのない方のアメンバ承認はいたしません。

秀光ビルドで建築ブログ。

2ndシーズンスタートかwww

オヤジの、子供時代からの親友。
私も赤子のときから、遊んでもらった人。

契約完了との報告が。

見に逝ってくるねw

口は出さないようにしようかな。

いや、無理かなwww




単にリブログってのをやってみたかったwwwwww
意味がよーわからんがww

いやいや、見ましたよ。
バイキング。
岩山さん、

新居には、タイムシフトマシンレグザと、
タイムシフトマシン用のHDDが存在。

ようは、好きな時に、TV見放題っと。
すばらしw

番組に出てきた山地さん。
お疲れ様です。

家に蟻が侵入したり。
石膏ボードのビス間隔がおかしかったり。

石膏ボードのビス間隔で、耐震性が!なんて言ってましたけど。

耐力壁として、計算にいれないけど、多少は耐震性に寄与するらしいですよね。
耐震性が!ってのは、TV用で、
ちょっと大げさな言い方やなとも思いました。


いやいや、秀光ビルドさん。
とってもローコストとはいえ、頑張っていらっしゃっったですよ。
こーいう酷いの見てるとね。



秀光ショールーム画像www
でも、ビス穴は宣伝通り埋めようよ。。
下請けにクダラン言い訳さしてんと。。


で、山地さん家の浴室の裏。。壁の裏ね。
見えないからって。

石膏ボード無しwwwww

ちな、その裏に、断熱材も見えん。。

多分、日本中に吐いて捨てるほど、こんな家あるんやろね。
特に建売とか。。

これ、風呂寒いし、構造上、2階の床まで冷気が流れるね♪

リンク
こんな相談も。

似非建築士や工務店と違って、
秀光ビルドさんは、いちおーちゃんとしてまっせ♪

で、岩山さんトコ。
こわーい第三者が、
脅し、嫌がらせ、電話。
がかかってくるらしいwwww

かわいそうに。命がけですねん。
漢の中の漢ですね。
応援します。




ローコスト住宅ブロガー様の
お役立ち人気記事がたくさん!w
にほんブログ村

ご参考にしてくださいませ~mm
たまに、業者系とかあるけど~w




最近、探偵ナイトスクープの百田って人の
カエルの楽園」ってやつを読んでみたwwww

参議院選前にねぇ。。

私は、右も左もなーーんもない。
強いていえば、興味も無い。

投票しろだと???
投票したくなるような候補者だせやゴルァ~~~www

で、カエルの楽園はクソだよ。

買わないほうがいい。
あれなら、私でも書ける。
幼稚だね。

あんなこと、ちょっと普通の頭で考えたら
あんなプロバカンダ的なお話をつくっていただかなくても
理解は出来きなオカシイw

憲法改正もしたかったらしたらエエやん。
好きにしてんw
こんなに憲法変えてない国も珍しい。

冷静になれない客観的に見てみたい人向き。
しかし、同じネトウヨとか、安部さん万歳な人が、
同じ考えやから、読んでホルホルするだけの書物。

個人的にはしもっちゃんが好きやから、
「大阪のダークな部分を知る人」同士として。
はしもっちゃん、悪く言う人死ぬほどおる。

全国の人は我々世代の大阪の小学校教育を知らない。
私立中学受験するゆうたら、
恫喝されたり。
呼ばれて
前に立たされたり。

はしもっちゃんが、twitterで、
カエルの楽園を勧めるもんやから読んでみたんやけど。。

で、
投票行かなかったら、家内に怒られる、子供みたいなワシ。
無理やり逝く感じかぁ。。www



で、国民の三大義務を果たしたもののみ、
基本的人権を与えられる憲法にして欲しいんやけど。

義務を果たしたもののみ、人権とかいえるんや。
働け!このクソニートどもがw


何か?wwwwwwwwwww