2秒で回転赤色灯点灯!びるだむ違和感センサー発動www | ローコストハウスメーカーで建築(秀光ビルド)

ローコストハウスメーカーで建築(秀光ビルド)

注文住宅について少しづつ勉強しながら、書いた日記
秀光ビルドで建築中は奮闘しましたw
素人なので、内容の正否に関しては保証いたしかねます。
建築時期やグレードにより、設備や仕様は若干異なります。
カラミのない方のアメンバ承認はいたしません。

普通の人はごまかすこと
ができたとしても。

以前からお伝えしたように、びるだむの違和感センサーは、
スーパーウルトラハイセンシティビティーなのである!!!



これを見た瞬間、ピコーーーーーーン!
回転赤色灯 点灯!

自分でハッキリと言おう。

ハッキリといって、びるだむ キモイ(|||´Д`)
キモすぎる!!!

見積書上の防犯じゃ利 袋数は58!

届いたのは54袋である!

見た瞬間に違和感を感じるのである!

解説しよう。

右脳を鍛えると、こういうのに違和感を感じられるようになる。

テーブルの上に碁石をドバーっとほる、

約100個位。

はい、碁石の数何個か当ててみて?

トレーニングをするとほぼ正確に当たります。
誤差は1ー2個位とかで。

家の子供は0歳からずっと右脳トレーニング済みw
円周率500桁とか記憶するヤツっwww

伝票は58袋。。

納入した業者の詐欺かなwww



雑な工事や手抜き工事はしませんとハッキリと言うだけのことはある。
使ってるボウソウシートも良質。



早くサンルームこないかなー♪