こんにちわ~
 
梅雨入りしましたね、なんだかジメッとしてますね
 
さて、先週のkinomiさんの帰りにこちらへ寄りました

笠間クラインガルデンさん ここは宿泊施設付きの市民農園やら
 
農産物直売所、そば処がある施設ですね
 
ちなみにそば処は6/5から6/30までリニューアルのため休業中
 
私は、直売所のほうに・・・
最近簡易カフェが出来たんです  4席のテーブルが2つありました
 
 
つぶつぶイチゴミルクがよかったんですが、
 
季節がらないそうで、バナナミルクにしました
 
バナナジュースにソフトクリーム入り 400円
 
他のお客さんには、ソフトクリームが人気でした
帰りに山菜おこわを 母がおいしいと言ってました
 
そば処 結構混んでましたね 

行ったのは3日だったのでまだ営業してました

リニューアル楽しみです
 
HPはこちら