はまもと

テーマ:
こんにちは
 
姫路の朝ご飯はこちらへ
 
はまもとさん 

駅前通りの一本奥 アーケード内にあります
 
姫路名物のアーモンドトーストが食べたくて

伺いました

アーモンドトーストとは食パンに

アーモンドバターを塗ってこんがり焼いたパンなんです
 
姫路に行ったら絶対食べようと決めてました
 
 伺ったのは朝7:30頃 常連さんらしき方々が

すでに何人かいらっしゃいました
これです アーモンドトースト😍 450円
 
7:00~ 11:00までは
 
飲み物を頼むとトーストジャム付き&ゆで卵がついてくるんですが、
 
アーモンドトーストが食べたかったので
 
こちらはパス
 
アーモンドトーストにゆで卵が付いてたのは
 
モーニングの時間だったからかな?
 
熱々です🎵
 
 
はまもとブレンド 400円だったかな?
 
 
食べやすく切ってありますよ

さくっとしてウマ~🎶  くどくない甘さです

おいし~!!  これいくらでもいけそう…

でも これから沢山歩くし あまりお腹一杯もなあ

と思っておかわりはやめました(>_<)

アーモンドバターはネットでも買えそうだし

おうちでも食べられますよね 

さっそく購入したいです



AD