こんにちは
 
先週のKULAさんの前にこちらへ伺いました

小田喜商店さん 笠間市岩間の栗専門店です
 
こちらで土日にモンブランが店内で頂けるんです(お茶付き)
 
ちなみに20食限定です  お値段は540円
 
6/8 追記  お持ち帰り用にモンブランがのったタルトが出来たそうですよ
いろんな栗製品が並んでます
 
 
来ました~ 栗のクリームとぎゅがふんだんに!
 
注文を受けてから作ってくれるようです

 ぎゅは、栗と砂糖だけの羊羹みたいな栗のお菓子(羊羹ではないですが)

 
こんな感じのです→ こちら
栗まみれ
 
 
うーん 濃厚~🎵  おいしーーい
 
ぱくぱくたぺるのもったいないんで 大事に食べました
 
ちなみに8月頃までだそうですよ
 
とってもおいしくておすすめです
 
HPはこちら