洋風トマトすき焼き♡ | shukana’s days

shukana’s days

2013年、2016年生まれの2人の男の子ママ。
リフレクソロジストの資格取得し、神奈川県の子育て支援団体で活動しています。ママ雑誌の読モブロガー、公認ママライターとしても活動中!モニターのお仕事も受付中♡

10月にsaita様からご招待頂いて、
saita×イトーヨーカドーの【顔が見える食品。試食会】へ参加してさせて頂きました音譜
{DFC26C0C-E5F1-4B58-AC09-D8F34F6AAB82:01}



顔が見える食品。の牛肉と平山さんのぶりを使って、料理研究家ほりえさちこ先生考案のお料理をたくさん試食おねがい
{69A6CA63-F4DB-455C-9021-39C6049FED6B:01}
美味し過ぎて幸せな時間でしたラブラブ

   


その中でも美味しかった
トマトすき焼き
{7E37BA1D-8E10-4BB6-9D9F-FDAC177E4D2D:01}
もう1度食べたくて…





12月7日発売のsaita1月号にレシピが掲載されていたので、
{49ADA492-7FE6-4713-AE04-C28FF81393DD:01}
誌面の写真も真似をして再現してみましたひらめき電球



やっぱり美味しいラブ
トマトの旨みがしっかり出汁と合わさって、スープの様に飲みたくなってしまいます!




今、クリスマスメニューを作っているところなので他のレシピにもチャレンジ中
皆がお昼寝中なので、進められるかなグー




皆さん、素敵なクリスマスイヴをラブラブ
息子達のサンタさん業務、頑張ります!
私の元にはサプライズサンタさんはやって来ないですが、お財布を買ってもらえそうですおねがい






アレンジレシピ好きなので、このモニターに応募してみようかなおねがい
http://monipla.jp/bl_rd/iid-172132304558510bd0cf98b/m-5858e5f93190c/k-2/s-0/