トーマスタウン新三郷へ行って来ました!お土産&トイレ情報 | shukana’s days

shukana’s days

2013年、2016年生まれの2人の男の子ママ。
リフレクソロジストの資格取得し、神奈川県の子育て支援団体で活動しています。ママ雑誌の読モブロガー、公認ママライターとしても活動中!モニターのお仕事も受付中♡

またまた続きひらめき電球



アトラクションを楽しんだ後は
やっぱりお土産ショップ!
子どもにとっては天国、親にとっては…ですかね…笑




ご飯タイムグッズやお弁当グッズコーナー
{B0C77B6C-3316-4A06-A53D-862275E30735:01}

{2C9CDACC-CBDC-48E4-BA3E-A59AB8D9336E:01}
長男が来春から幼稚園入園なので、
揃えたくなりましたおねがい




可愛いマスキングテープ
{47CE3F83-4DA0-4308-9216-BD949984E741:01}
パーティーにも使えるマステは便利ですよね!

他にも限定プラレールやお菓子コーナーなど、そんなに広くはないエリアではありますがトーマスフリークな子ども達にはたまらない空間でした笑い泣き





最後は
トーマスプリントの今川焼きで休憩音譜
{638181EC-A27F-4FB2-AA9C-A5A7ADDAE925:01}
他にはパフェなど可愛いスイーツもありましたチョコカップケーキカップケーキ





連れ帰って来たお土産達(=ばぁばが買ってくれたものあせる
{7B47BD79-9825-4EE2-BAC3-5AB3825E0362:01}
ギフトバッグはお土産ショップで¥3,000以上購入するともらえるもの。
次男がもう少し大きくなったら使えるスナックケースが可愛いラブ




トーマスタウンオリジナル商品の
{25D9504F-4EBF-420C-BFC5-244FBA2F6A21:01}
パッチワークヒロ


長男が抱えて離さず、買ってもらいました…
ばぁば、ごめんなさいえーん





そして、
トーマスタウンではメンバーズカードがあり
{A15A5216-75F0-4F49-AD9C-CF01CA8A1C9A:01}




利用したスポットによって押してもらえるスタンプの数が変わります。
{52E881D6-128D-4960-A7FF-310CE0A7DBAD:01}
スタンプがたまると、数によってプレゼントがキラキラ


我が家は1日で30個以上のスタンプがたまってしまう程に満喫したので
{F90EEF2A-097F-451F-B54F-E57CC77A09BF:01}
トートバッグがもらえましたチュー





最後に…
子連れには必須なオムツ替え&トイレ情報!


トーマスタウンの中にはないので、
一旦外に出て右側(駅方面)に向かうと数10mのところにありますひらめき電球

可愛い電車風のキッズトイレ
{B570F21C-4DF1-41C9-A480-0962CBFBAF78:01}
と併設してオムツ替えの台があるので、便利でしたウインク



年賀状の写真用に←遅過ぎますがガーン
家族写真を撮ったのはここだけの話。。





長くなりましたが…
トーマス大好きなお子さんをお持ちの方、是非足を運んでみて下さいね音譜