【ありえないこと】について | 自由気ままに生きる為に

自由気ままに生きる為に

自由気ままに生きるために必要な知識や日々の気付き、学びを
Shujiが、自由とは何か?どうやって自由を得るのか?
自由気ままに書きます。

【ありえないこと】について

いつも、ポチっとしていただきありがとうございます!

【ありえない】ことって何ですか?

他人にとっては当たり前の事でも、
自分にとっては、ありえない事って、あると思います。

Shujiの場合は、平日の仕事終わりに遊ぶこと。

ある人にとっては、仕事が終わったら遊びに行くのが当たり前。
ストレス発散にもなるし、友人や恋人と会いたいから。

でも、Shujiは、翌日の仕事に支障が出るといけないから、
寄り道しても、コンビニや本屋、一時はスポーツジム等

実は、若い時からそうでした。
学生時代のクラブ活動での早朝練習と、放課後練習の後
まっすぐ帰って、翌日に備えていたのがパターン化しているのかもしれません。

クラブ活動していない友人たちは、遅くまでみんなで遊んでいましたね。

Shujiもクラブ引退してからは、みんなで遅くまで遊びましたが、
卒業までの短い期間でした。

良くも悪くも、ワンパターンには進歩がありません。

既に持っているパターンを、一度崩してみるのも良いかもしれません。

【ありえないこと】を、あえてやってみる。

今度、平日の仕事帰りにカラオケでも行ってこようかな?



いつも、ポチッ、ポチッ、ポチっとしていただきありがとうございます!

にほんブログ村

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】