どーも、こんばんは♪♪♪ | shujiheboiさんのブログ

shujiheboiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

NEC_0989.jpg

今週も、ドライバーの募集が載っている。

バカだ。

で、よくよく見たら、別の仕事内容も募集している。

裏金でも貰ってんじゃねぇの??と思えてくる。

てか、うちの会社のバカなとこは、派遣に頼り過ぎなとこ。

派遣だよ。

そう言っちゃアレだけど、所詮派遣だよ。

派遣なんて、そんなに真剣に考えてないよ。

そんなに真剣に考えてない人に、頼っちゃってんだもんな。

いざ辞めたら、ど~すんの??

マジ、バカの極みだな。

まぁあんなにレベルの低い設計の部署には、今さら頼まれても戻る気も無いが、俺を別の部署に異動させといて、その後、設計に派遣を雇ってるくらいの会社だからね。

派遣を雇うくらいなら、俺を戻した方が効率良いじゃんね。

まぁ俺を戻したく無いのか(笑)

まぁ頼まれても、戻ってやんねぇけど(笑)

とことんオゾイ集団です。

いつまで、このレベルの低い集団に付き合ってやるか、我ながら気になります。

これで金を貰えてるんだから、笑えるよ。

考え方次第じゃ美味しいね。

後味は悪いけど。

いや、食事中も不味いけど。

どーも、失礼いたしました。