shujiheboiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


格好オジサンの俺への期待が半端無い(+д+)

自分は、派遣の立場だから、言えないけど、社員のお前が、もっと上に言えよ!!感が半端無い(+д+)

でも、俺は言ってあげない。

理由は、自分がメンドクサクなってまで、会社が良くなって欲しいなんて微塵も思って無いから。

だから、そこのズレが、半端無い(+д+)

格好オジサンは、俺に色々言ってくる。

俺に言っても解決しないですよ!!!と何度も伝えてるのに。

たまんねぇな。

格好オジサンは、直ぐに、
『普通なら……』

で始まる事を言ってくる。

だから俺は、言い返す。

『この会社、普通じゃ無いですからね!!!』

と。

解決しない話が毎日繰り返される。

そろそろ格好オジサンも、割り切る!!!って事を覚えて頂きたい。


俺くらい、全てを割り切れば、もっと楽なのに。

まぁなかなか難しいとこだけどね。


我が会社は、車で例えれば、
俺は、前タイヤ担当だから、後ろタイヤの事は知らないよ!!!!

って言うスタンス。


上手く行くわけも無い。

前タイヤ後ろタイヤのバランスが取れて初めて車は成り立つのに、そうは行かない我が会社。

そんなのが集まったって、上手く行くわけも無い。


でも互いが歩み寄ろうとしない。

だから、いざ、最後の最後になって、前タイヤと後ろタイヤが違うサイズが取り付けられてた事に気付く。

そして、間違えた悪者探しをする。

そうじゃ無いと思うんだよね。

俺は。


でも、そんなレベルの集まりなんです。


そんなヤツ等に、俺から言う事は何も無い。


気付いてから、バカみたいに無駄な時間を費やせば済む話。


それで良いんです。


早めに意見すりゃ、文句を言われるだけ。


知らんぷりしてりゃ良いんです。


これが私の生きる道★★★★★★★★


最近、やけに腰が痛い格好です(+д+)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
助手席から富士山がウッスラキレイに見えたので、呑気に撮影していたら!!!!!!
NEC_0148.jpg

NEC_0149.jpg

NEC_0150.jpg

NEC_0151.jpg

途中から、某パン君会社を撮影してるのか、富士山を撮影してるのか、我ながらわからない格好になってきた格好でした!!!!
NEC_0152.jpg


さぁ間もなく週末だ♪♪♪♪♪


ヤーマン\(^o^)/


えっ!?

仕事中だよ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前にも書いた気がするし、俺も、ブログで、ちょいちょいわざとらしく使ってるが、格好オジサンの話。



一緒に作業しているオジサンは、とにかく文末に『格好』と言うワードを使う。

まだまだ格好慣れしてなかった頃は、違和感しかない格好だった。

でも、不思議なもんで、連日居ると慣れてくる格好だ。

まぁそんなの慣れたくない格好だが。


そんな格好オジサンだが、一緒に作業し始めた頃は一緒にトラックに乗ってく格好だったから、自然と一緒に居る時間も長い格好だった。

だから、やたらと気になる格好だった。


で、会社の指示で、トラックは俺単独な格好になり、最近までは、俺1人でトラックに乗っている格好だった。

そしたら、自然と格好オジサンと一緒に居る時間が単純に減った格好だからか、あまり、気にならなくなった。

で、月日は流れた格好だった。

で、最近から、新たなドライバーが来た。

もう細かい作業は抜きにして、ただドライバーだけをやってもらう格好にしたので、新たなオジサンも問題無く毎日作業してくれている。

で、ドライバーじゃなくなった格好の俺は、残ってトラックに積む荷物の準備をしている格好のポジションになった。

結果、格好オジサンと共に残って作業する格好になった。

いわゆる、格好オジサンと一緒に居る時間が増えた格好なわけだ。


そしたら!!!!!!



やっぱり、気になる。

耳障り。

イライラする。



何かストレートに言っちゃうのもアレだし、もう俺もブログやプライベートで格好ってワード使い慣れてきたし、ごくごく自然に、格好オジサンに向かって、格好格好格好格好連発しちゃってみるかな!!!!

反応する格好なのかな????



とりあえず、そんな金曜日の朝。


明日は、有給休暇です。

また???

またな格好だよ。

今週2日目だよ。

来週も取る格好だよ。

ナメテル??

ナメテルよ。

ナメテル格好だよ。



格好オジサンが発っした1番インパクトに残ってる格好なフレーズ!!!!

『バックな格好で!!!!!!!!』


以上な格好です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。