惰性で仕事をしているダセー俺。 | shujiheboiさんのブログ

shujiheboiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

NEC_0198.jpg

惰性以外の何物でも無い状況で、現在、仕事をしている。

我ながら、超ダセーな。と思う。

仕事って、もっと、やりがいとか達成感みたいなのがあってナンボだと思う。

まぁダセー仕事の中にも、やりがいを見つけるのも、方法なのかもしれない。

しかし、長くやるつもりも無い、しかも、現状のポジションも本来のポジションじゃ無い状況の俺に、それは無理。

まぁ会社が悪い。

人のせいにしてるうちはダメだと思うが、いかんせん、この状況は、会社が悪い。

別にモメル気も無い。

モメたら、勝つと思う。

かと言って、勝っても、この会社に居座る気も無いから、勝つ必要も無い。

全てを天秤に掛けつつ、ダセー惰性で、行くとこまで行きゃ良いと思っている。

それが、来月かもしれない。

再来月かもしれない。

来年かもしれない。

まぁ考えても無いし、決めても無い。

時は突如訪れるであろぅ。

やりがいを求めて、給料が下がってでも、転職するのが良いのか??

もしかしたら、もっと良い給料になるのか??

そこらへんを考えずに、ダセー惰性にしがみつくのか??

しがみつく。とか言うと、何か違うな。

しがみつく気も無いし、仕事させてもらってるなんて気もサラサラ無いし。

まぁ低レベルな集団に何を求めてるわけでも無いし。

求めるだけ、時間と労力がムダ。

俺は、もう、あの糞会社には、諦めしか無い。

求めもしない。

ダセーな俺。

こんなはずじゃなかったのにな。

どこから狂ったかな??

さて、珍しく、こんな時間に寝るかな。

でわでわ。


ばいなら\(^o^)/