1歳児って、こんなに喋るの??? | shujiheboiさんのブログ

shujiheboiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

2016062617480000.jpg

最近は、めっきり、子供向けのCDを聞いてます♪♪♪♪

そんな曲の中に、お風呂をテーマにしている曲があり、

『熱いぞ、ヌルイぞ、ブーブー文句ばっかり♪♪♪』

ってフレーズがあります。

で、それを口ずさんでて、間違えて、

『熱いぞ、寒いぞ!!!!!』

と歌ったところ、

我が子から、間髪入れずにツッコミが!!!!


『寒いぞじゃない!!ヌルイぞだよ!!!』

と。


まだ2歳にならない子供って、こんなに喋れるもんなの???

てか言いたい事を一方的に喋るんなら、まだわかるけど、こっちの間違いを指摘までしてるんだからね!!!!!

恐れ多いな。

どんな子になる事やら????

楽しみだね\(^o^)/


段々嫌々期なのか、ブーブー文句ばっかり言うようになってきたけど、これも成長なのかね。

子育ては勉強です。


父親も、なかなか大変なんです。