☆東京都知事候補【舛添要一】の公式ホームページです!!
☆東京都知事選挙に出馬している『舛添要一』候補の公式ブログです!!

moblog_fac5efe8.jpg

午年なので…こんな『うまさんのクリームパン』を食べて、昨日の朝はスタート!

ちなみに…アンデルセンのクリームパンがベースで、目や鼻にあしらったレーズンが香味でもアクセントとなり、たてがみ等の黒い部分はチョコレートげ練りこまれた生地かな?

ウマかったです(^^♪

moblog_98fd3cd5.jpg  moblog_cef2aab9.jpg

昨日は、地元の石川県に戻る前に、東京駅に。。。

東京駅構内中央の地下一階に『びゅうスクエア』というイベントスペースがあり、こちらで山形県商工会連合会主催の物産展が開催されていました!!

これは、全国商工会連合会との連携により実現しているイベントで、年末の福島県、年が明けてから石川県や島根県と続いてきました。

土曜日の昼前に伺いましたが、すごい混雑ぶり!

お聞きすると、木曜日からずっと賑わっているとか!?売り上げにも、しっかり反映されているそうです♪

moblog_f50ff2d7.jpg  moblog_2ae2500c.jpg

その後、羽田空港から小松空港へ。。。

会社近くの一つ上の青年部の先輩でもある徳川さんを訪ねて。

後援会や自民党支部の会計責任者としてお世話になっており、会計締め処理の内容に関して、細々とした打ち合わせや確認を。

そして、17時からは…

地元の能美市連合壮年団の『地域づくりセミナー』の講師を務めました!

20代の時、30代の時。宮本酒造店として、国会議員として。

これまでの経験に基づく考え方と、その時代、その時に活動してきた内容をご紹介させていただきました。

そして、同じ責任世代として、想いも共有できたと思います。

moblog_b1b5bdb5.jpg  201402021912161a6.jpg

終了後は、金沢市まで移動して、国際空手道連盟極真会館石川支部と石川支部後援会の合同新年会に出席させていただきました。

先日、支部長直々に要請があって、お受けした支部後援会の顧問として。

押忍!!



たくさんの「いいね!」をお待ちいたしております。Fbのお友達にもご紹介いただければ幸いです♪
宮本周司オフィシャルフェイスブックページ

宮本しゅうじの個人ページ!地域を元気にするための活動を日々発信しています!!
宮本しゅうじのフェイスブックページです♪

参議院議員として2013年7月29日より始動。公式ウェブサイトを開設いたしました!
「みやもと周司」公式ウェブサイト

宮本酒造店の心を伝える至高の逸品!あのプレミアム商品もご購入頂けます!!
『夢醸』 『のみよし』 『美酒のだし』 魅力ある情報をご紹介しています!!