今俺は人生で一番大晦日が楽しみだ。 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

今俺は人生で一番大晦日が楽しみだ。



今日は散々この話ですが、
ももクロちゃん紅白歌合戦出場決定!


もう……身体中の水分が涙腺から放出され尽くしましたね。。


いや、これが一番嬉しい。


結成からの目標、ようやく叶いましたね!





出場決定した瞬間に気がついたら結成して間もない頃の彼女達のホーム……代々木公園へ向かっていました。




この場所から





すぐ目の前の







NHKホール。

最も近くて、遠かった場所。




ようやくたどり着いた約束の場所。




俺たちを紅白へ連れていってくれるんだね。

ももいろクローバーZさん、本当に本当に本当にありがとう!!!!!!!







頭こんがらがって何が何だかわかんないけど、
彼女達が出場の知らせを聞いてボロボロ泣きながら喜んでいるのを見て、ちょっとずつ実感がわいてきました。



彼女達が喜んでいることが我々ファンの幸せそのもの。








今年の大晦日、
今一番ヤバい、いかつい、全力で前例のない最強のモンスターグループが日本中を震撼させることを期待している。




今日だけはちゃんと伝えたい。




僕らの誇り、週末ヒロイン ももいろクローバーZ、心の底からありがとうと。