アンサー35 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

アンサー35

初コメです(^O^)
大好き五つ子の再放送毎日かかせず見てます!
続編みたいなあ~( ´△`)

*質問*
好きな女性のしぐさは
何ですか?

仕事頑張ってください(^ω^)





A.ない!これは本当に思い当たらない!

ただ、露骨にアピールしてくるようなイケイケの感じのは本当に嫌い!

ありがとう。がんばる!






そうなんですか!教えて頂いてありがとうございます。
ちゅらさんで食べたゴーヤチャンプルーと豚の耳は美味しかったでしたか?私は豚の耳を食べた事ないてす。タラコライス美味しいので作ってみて下さい。
小浜島の海はどうでした?上村家と古波蔵家と行った海もどうでした?





A.ミミガーはね、当時は美味しくなかったけど今は好き。

ちゅらさんでゴーヤ食べて苦しんでるシーン(古波蔵家のシーン)はあまりの苦さに素で苦しんでます。

あれは演技じゃないです。






2回目イイですか?(^_^;)

山内さんのブログを見てると、毎回っていうかすべて00秒に更新されてますがなにか深い理由があるんでしょうか?知りたいです☆

5つ子ちゃん録画して見てます☆

慎吾好きです(^q^)

山内さんも好きです(^o^)v






A.チェックが細かいですねー。

あなたは立派な山内ヲタですよ。


単純にスマホから更新するとそうなるんです。意図はありません。