あんさー3 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

あんさー3



11.いつもちゃんと寝れてますか?
無理しないで下さいね


画像どれも超かっこいいです☆






A.それが課題です。摂生します。ありがとう。

うそー、もっとカッチョよくなれるように頑張ります!







12.秀くんが自分でイチ押しする作品は何ですか?

あと、俳優さんにとって大事なものって何ですか?






A.自分の作品で??「虹色定期便」と「さくや妖怪伝」、「ちゅらさん」は山内初期の代名詞だと思ってる。

中期、後期の代表作はこれから死に物狂いで作ってみせるからついてこい!


俳優にとって大事なもの?いっぱいありすぎる。

自分を信じることと、自分を疑うこと…誰かの真似をしないことなど。






13.では、早速質問です!

山内さんが無人島に行くとしたら何を持っていきますか???(^∇^)


あ、もちろん1人で、ですよー(笑)






A.水と食料と日焼け止めと虫除けスプレーと着替えと寝袋と絆創膏とライターと懐中電灯とノコギリ。






14.コメ欄だ(●´ω`●)ゞ
めがね買った?

写メ!写メ!





A.結局まだ買えてないです…。




アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba-100111_124715.jpg



こういうのとか





アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba-101231_145035.jpg


こういうのもありますが





1番使い慣れてるのは





アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba-101204_041902.jpg


こういうのです。








15.今回のDVDではやらないんですかい?

今日チェックしにいきます♪
ファンレター書くから待っててね(^_^)

A.握手会ねー。予定はないと思います。前にやったのもえらく昔ですねー。

またそういう機会があれば是非!

よっしゃ。