サンミュージック | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

サンミュージック

もチャリティーを行なうらしい。





「らしい」ってのも、俺が直接聞いたわけではなくて





「ウチはなんかやらんのかなー」ってHP見たら、そういう文章が載ってました。





山内秀一がそこに参加するのかもわかりません。





参加するとしてもどのような形かはわかりません。





いずれにせよ、宜しくお願い致します。。





別にサンミュージックに限らず、あなたの信じる、あなたらしいやり方で





その力を被災者に。





俺もそこに参加しようが、しまいが、





俺なりのやり方で出来ることを考え、行動します。










わが社が社会的に貢献できることに誇りを持っています。