今日は午後から小学校の参観日でした!!
今回は、低学年と高学年で別の日に参観がありますニコニコ
助かる合格
 
ともきとゆうやは教室が結構離れているので・・・
同じ日だと行ったり来たりが大変あせる
 
現在3年生と4年生なので・・・
ちょうど低学年高学年で分かれている年ですチョキ
4月からは2人とも高学年でまた同じ日になるねガーン
(中学年ってなかったっけ・・・・?)
 
さて。
参観日を無事に見ることが出来ましたが(2回発表していました音譜
体調悪し!です。
 
実は、土日に熱を出して結構しんどい感じでしたあせる
プレステ4とかゆうやの誕生日プレゼントとか買いに出ている場合じゃなかったてへぺろ
夜は寒気で震えまくり・・・
 
そして今回一番きつかったのは、喉の炎症ダウン
唾を飲んだだけで激痛ゲッソリ
 
今はかなり痛みが引いたけど・・・
ガラガラのドラえもん声です笑い泣き
月曜頃よりだいぶ喋れるようになってきたけどね・・・。
 
スーパーのレジで袋くださいとか、コンビニで肉まんくださいとか・・・・
喋るのが恥ずかしくなるくらい、声がやられちゃっています汗
 
とりあえず参観日までに動けるようになっていて良かった音譜
 
週末はかなり冷え込むようなので・・・
家族でまた風邪が蔓延しないように注意しておこうあせる