毎度!!
週明けは、よく体調を崩す子ども達ダウン

現在、38.7度ガーン


日曜日のガチ鬼ご!のあと。
夜にはると発熱あせる

土曜日から咳が出ていたけど…
咳こみながら、吐きそうになったり。



ということで。
月曜は朝から小児科へ!!
まあ、まだこの時は元気だったかなぁ~。

熱も37度くらいに下がっていたので保育園へDASH!
何とか持ってくれたけど、夜に発熱あせる

火曜日も微熱だったので…
何とか預けて打ち合わせに!!




助成金関係のミーティンググッド!

そして、夕方…
「38.3度です」って保育園から呼び出しあせる

吐き気の方が気になりだしたので…
再び小児科へ。

夜には39度超えショック!


ということで…
さすがに今日はおやすみですパー

夜中に吐いたりしてるし、きついのか何度も起きて…
僕も寝不足ダウン

どっちにしても、今日は何も出来ない~

少し食欲も出てきたみたいだし、軽くお昼ご飯でも作ろう!!


そんなはるとだけど。
なんか、昨日今日から「あんぱんまん」って言うのが上手になった合格

前までは「まんまん」だったのに。
「あん」がついた音譜

今もアンパンマンの映画を観ながら、」ばいきんまん」って言ってる~。
さすがに保育園に通うと言葉が上手になるねアップ

明日は…
熱下がってるといいなぁ~
パソコンも触れないしょぼん