ご無沙汰しておりますm(_ _)m
昔は毎日のように書いていたブログですが・・・
いつの間にか更新に10日以上空いてしまった

最近は子育てが中心なので・・・
まぁ無理のないペースで更新していきます

さてさて。
少し前のことですが、7月19日はゆうやの初めてのピアノ発表会でした
今年の1月に習い始めて、7ヶ月・・・
最初は全然だったのに、なかなか頑張ってよく弾いていたと思います



普段は見れない真剣な表情
かっこよかったです

発表曲は ひまわりの約束(秦 基博)です
ドラえもんの映画と、アナ雪が好きな感じで・・・・
まぁアナ雪は何人か居たけど、ひまわりの約束は他にいなかったので被らずよかったね
好きな曲を弾けるようになると嬉しいね



ピアノは全体的に女の子が多いね
そして衣装が鮮やかでいいねぇ
うちはズボンは制服で、シャツとネクタイと靴を買うだけでOKでした



サッカーを習っていた頃より、ピアノの方が上達を感じることが出来ました
次は何の曲を弾けるようになるかな