広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


今日はちょっと久々のキャラ弁ですチョキ


11月は色々とバタバタしていたので、普通弁当が多かったかなべーっだ!


まぁ1番の理由はフリカケに負けていたからですがあせる


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  

最近、子ども達の興味が仮面ライダーや戦隊ものから、


完全にポケモンに移行しました得意げ


特にともきがね!!


ゆうやも釣られて最近はポケモンです。



ということで、ポケモンのフリカケにかなりの付加価値がついていた子ども達・・・


キャラ弁よりフリカケの方が反応がよかったりねダウン


なのでここ数週間は思う存分フリカケでした!!


毎回自分たちで嬉しそうに選んでたよにひひ



でも、ぼちぼちキャラ弁も復活していいかな~~~ってパー


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


ここ1週間くらい、ポケモントレッタというゲームにはまっている子ども達あせる


2週間くらい前から、ともきがよく、これをやりたいって言ってたんだけどね・・・


なかなか人がやってたりでタイミングがなくべーっだ!



でも、ポケモン達の名前やこんなゲームどこで覚えてくるんだろうね。


幼稚園でみんなでポケモンの話しとかしてるのかな得意げ

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


で、1週間であっという間に増えていきます。


(たぶん彼らなりに強いであろう)ポケモンをGETしたら・・・


「よっしゃ!!」って気合いが入っております。


男の子だねぇ~汗


まぁ1回100円だし、お手軽だからいいけどね。


仮面ライダーウィザードのリングは最近は全然興味なしのようで・・・


あちらは1コ400円とかだしねあせる


とりあえず、ぼちぼちやらせているわけですが・・・


一緒に見てるとポケモンの名前覚えちゃうねべーっだ!

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~  


はい。そんなわけで久々のキャラ弁はポケモンのミジュマルなわけでしたパー


ミジュマル、白だから助かりますアップ


なんとなく、今後はポケモン関係のキャラ弁が多くなりそうな予感ですべーっだ!




ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになりますアップ

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村


よろしくお願いしますニコニコ