広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


最近ちょっと悩んでいます・・・。


“イクメン座談会”と“パパ交流会”と、どっちの言葉がいいんだろう・・・ってねべーっだ!


イクメンだと育児頑張ってます!っていう男性しか参加しにくいのかもって感じだし、


座談会だと積極的に発言しないとってイメージがあって飛び込み難いかなぁって。


やってることは同じだけどねあせる


でも、今日お話したパパ達は間違いなくイクメンさんでした得意げ


さすが!あいあいキッズをよく利用しているだけあるよねアップ



広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


さてさて。


今日はあいあいキッズ宇品でパパ向けイベントを開催しました音譜


結局予約していた人は半分くらいしか来れなかったのかな・・・


でも当日の飛び込みで参加してくれたパパも居たりして・・・


やっぱり休日のここはパパ率高いなぁアップという感じです。


1~2歳の小さい子はパパやママと一緒に~という光景も見られましたが、


1人で頑張ってる子もいて、ほのぼのでした音譜


パステルアートと座談会ということで時間配分があるので若干パステルが早足で・・・


本当はもっと時間をかけてのんび~り描いても楽しいんだけどね!!


それでも子ども達はそれぞれの感性で素敵な絵を描いていましたにひひ



広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

その後は残ってくれたパパと座談ですチョキ


以前知事が訪問した時は知事が来るまで繋ぐ形もあったので


1時間以上いっぱいしゃべっていましたが・・・・


今回は20分弱で終わったので若干物足りなかったかな~DASH!


それでもパパの育児話はいい刺激をもらえます音譜


特にこれが正解!というわけでもなく、育児の悩みやオススメの場所など・・・


色々話して無事終了でした得意げ


時間的に、人数もこれくらいでちょうどよかったかもあせる


皆さん気負いすぎずいい感じで育児しているなぁ~って印象でした得意げ

やはりあいあいキッズ3店舗の中では宇品がパパ率が凄く高い感じなので、


次回以降もパパイベントは当分あいあいキッズ宇品で行われると思います。



今回参加できなかったパパさん。


興味があったら次回は是非です~!!



ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになりますアップ

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村


よろしくお願いしますニコニコ