広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


ゆうやの誕生日記念旅行1泊目は・・・


昨年行った時と同じホテルブランカ です。


グリーンランドの真横にあり入園もホテルから直接OK音譜


ここのホテル!グリーンランドに行くなら一押しですグッド!


施設そのものは老朽化を感じますが・・・


従業員の対応はいい感じチョキ


前回、フリーパスを宿泊当日に利用しようと腕にバンドをつけてもらったんだけど


いきなりの大雨しょぼん


相談したところ、快く翌日にフリーパスをずらしてもらえました合格


そんなこんなで今回もこちらにお世話になったわけですが・・・


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

部屋が広い~ラブラブ!


カップルプランで幼児添い寝で予約したんだけどね・・・


ホテル側のご好意でグレードUPアップ


他の部屋は何号室と数字なのに、ここはアルハンブラと名前のお部屋。


部屋に入る通路からして他の部屋とは少し違ってた音譜


たぶんホテルで一番広い部屋だよ。


まぁ平日でお客さんも少なかったからね!


前回対応よくて・・・ってコメントつけておいてよかったって感じかなべーっだ!


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


ちなみに、前回泊まった時のツインはこんな感じ。


寝るだけなら十分です!!


だってね、ここは価格が破格値だからあせる


寝れりゃ文句は言えんよにひひ



今回のプランはカップルプランでグリーンランド1日フリーパスと


朝食付きですパー


ちなみに、グリーンランドの入園料は大人1,200円、3歳から600円。


フリーパスは大人3,600円、子ども2,500円。


さらに駐車場が500円。



1日普通にフリーパスで遊ぼうと思ったら16,300円必要って感じです。



さて、こちらの宿泊プランは・・・


大人2人幼児無料でなんと13,960円!!


これに子どものフリーパスが必要だから・・・18,960円ねチョキ


普通に遊んでも16,300円かかるわけだから、18,960円からひいて・・・


2,260円でホテルに泊まれて朝食も食べれちゃう計算ですニコニコ



さらにさらに、もし2日目もグリーンランドで遊ぼうと思ったら・・・


入園料の1200円×2と600円×2=3,600円分が要らなくなる計算。


ということは・・・


2日間遊ぶなら泊まらなくてもホテルとった方が安いって計算だよにひひ


施設の老朽化はしょうがないにしても・・・


安すぎ!!


ちなみに温泉大浴場もあるのでのんびり出来ますよ~チョキ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

夕飯は、子ども達遊びまくりで疲れてるし部屋が広いので


近くのショッピングセンターで買い物して部屋で食べたよナイフとフォーク


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


広いから子ども達もストレスフリーでした合格


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

朝食はレストランでバイキング音譜


真横には遊園地って・・・


子ども達には夢のようだよねぇアップ


まぁ、今回は1日目に思いっきり遊んだから


2日目は開園前にホテルを後にしたけどね。

朝食もビジネスホテルより多少豊富で!


果物なども美味しかったですニコニコ


グリーンランドに行くならぜひホテルブランカをどうぞパー

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村

ランキングに参加中です。

気に入っていただけたらクリックお願いします♪