今日でともきも今年の幼稚園終わり音譜


午前保育で11時過ぎには帰ってきたので・・・


以前から気になってたJJ CLUB 100廿日市店に行ってきましたチョキ


実はここのお店・・・


3月に広島サティにあるKid's US.LANDに行った時から存在は知ってました。


Kid's US.LAND広島サティ店のレポはこちら


当時、JJ CLUB 100廿日市店はどちらかと言うとカップル向け?


成人向けかな~って感じで、Kid's US.LANDに遊びに行ったんだけどね。



今年の9月にあるものが出来たんです音譜


それを最近知って・・・行ってみたかったんだよねぇアップ


結果、今までは室内系ではKid's US.LAND広島サティ店が近場で一番でしたが


今回、JJ CLUB 100廿日市店が僕的には一番になりましたぁ合格


結構お勧めです!!


そんなわけで今日は写真を中心にJJ CLUB 100廿日市店潜入レポチョキ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


まずは受付。


初回は年会費で大人1人300円必要でした。


そして料金は・・・15分105円!


または、フリードリンクパックで3時間1,400円、6時間2,000円、


9時間2,400円、24時間3,400円って感じです。


ここの特徴は小学生未満は無料ってこと音譜


ともきもゆうやもタダだよぉアップ


さらに、今月25日まではクリスマスのキャンペーンしてて


6時間フリードリンク付が男1,500円女1,000円でしたニコニコ


ともきとゆうや居たけどカップル料金でOKだったぁラブラブ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

入ってまず目に付くのがこれ!!


今回の一番のお目当て音譜


これが9月に出来たんだよね。


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

他にもゲームやらいっぱいだし結構広かったよぉ。


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

早速マリオのレースチョキ


ボタンを押すだけで始まるから何でもどーぞって感じだねにひひ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

ゆうやはこっちの車2台にはまりまくりでした音譜



とりあえず室内一周探索です。


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

ダーツや漫画コーナー、インターネットコーナー、マッサージ機などあったり。


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

ビリヤードも結構な台数でしたニコニコ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


スポーツ系ではサッカーや・・・

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


バスケや・・・

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


こんなのや・・・

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

トスバッティングなどなどなど!!


どれも自由に出来ちゃいます。


日ごろなかなか出来ないことだから二人とも楽しそうでした音譜


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


またまたゲーム系に戻ってみたり。


タダってのはいいよねぇ~。


まぁ6時間でいくらってお金は払ってるけど・・・


すぐ元が取れる感じでした。


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


ちょっと疲れて一服カフェコーナーナイフとフォーク


たぶんレンジでチンだろうけど・・・


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

300円程度でメニューも色々ありましたにひひ

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

フリードリンクもなかなか豊富だよアップ


スープ系まであったし・・・


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

フローズンとかも飲み放題でしたチョキ

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

休むまもなくすぐ遊ぶ2人。


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


いよいよ子ども達メインのここ!!


こんな感じのはKid's US.LAND広島サティ店にもあってね。


そっちの方がここよりもう少し大きい感じなんだよね。


でもこっちの方がこれ以外の大人も遊べるところが多いからねぇアップ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


トランポリンしたり・・・


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


い~~~~っぱい走り回ってましたニコニコ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

大人は横でフリードリンク飲みながら雑誌読んだりねべーっだ!



今日、何がよかったかって・・・人が少なかったにひひ


若者はぼちぼちカラオケの方に居たけど、子どもは全然居なくてね!


貸しきり状態音譜



続いて・・・


嫁さんメインのカラオケ~音譜


Kid's US.LAND広島サティ店にも簡素なカラオケルームはあったけど・・・


こっちはしっかり本格的合格


これはポイント高かったね!


今日なんて女性1,000円だから、6時間フリードリンクでカラオケってだけで


十分安く感じるよね得意げ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


ステージの部屋があったり・・・

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

和っぽかったり・・・


色んな部屋があったよ。


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


使用したのはファミリールーム音譜


シャワールームまでついてるんだよ。


広めの部屋でよかったよぉアップ


まぁソファーとかそういうのはボロボロだけどねあせる


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


ここで、嫁さんに2人を少し任せて・・・


1人をマンガを読みながらマッサージ機したりにひひ


なかなかよかったですラブラブ



その後は嫁さん1時間くらい一人カラオケカラオケ

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

子ども達はアンパンマン見たり~。


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


僕はそんな様子を見ながら雑誌みてたり・・・

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

またこれ乗ったり。


多分これだけで何十回も乗ってるから元取れてる汗

広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

い~~~~っぱい遊びまくりだよぉアップ


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~


ビリヤードなど日ごろ出来ないから楽しそうだったけど・・・


ルールもなにもあったもんじゃないガーン


広島でイクメン!主夫パパの育児・お料理日誌~キャラ弁も修行中~

ここはほんとにいいですよぉ音譜


ジムも大きくていいしゲームも自由に出来るしね!!


大人も子どももお金気にせず遊べる感じでしたラブラブ



たぶん水曜はレディースディで24時間1,500円。


ママ達の集まりにも使えそうな感じでしたニコニコ


にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村

ランキングに参加中です。

気に入っていただけたらクリックお願いします♪