きょうだいで県展出場☆埼玉県書初め展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

埼玉県書初め展覧会

「声」の縦が真顔

どうも揃わなくて。。。ショック

初めての行書の書き初めで。。。ショック

苦戦していた2人ガーン

 

埼玉県書初め展覧会

初めての大きさの紙でショック

初めて床でのお習字に。。。ショックショック

「る」が大きすぎたりショック

左にずれちゃったりで。。。ショックショック

苦戦していた2人ガーン

 

埼玉県書初め展覧会

練習開始当初から

そこそこ上手く書ける枠ウシシ

でも。。。真顔

そこは埼玉県民。。。真顔

練習しているうちに

周りの子が上手くなってきて真顔真顔真顔

どうなるはてなマークはてなマークはてなマーク

と思っていましたが

最後の最後まで走る人

全力疾走出来た2人走る人走る人

 

きょうだいがいると

どうしても比べられちゃうのが

世の性。。。ショボーン

。。。ですが

逆手をとれば

最大のライバルがメラメラ

お家の中にいるという

最強な環境でもありますニヤリ

 

きょうだいで県展に出場クラッカークラッカークラッカー

ってなかなか難しいこと真顔

 

努力の証ですねニコニコ

 

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

注意お知らせ注意

 

PCPCの調子がイマイチでガーン

更新が遅れてすみませんショック


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

 

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウスお願い

 

海で助けてもらったことある?

海で助けたことはありますニヤリ

沖合2~3㎞に流されたゴムボートを

裸眼のようこ先生が発見ニヤリ

見つけてなかったら

次の日秋田沖で。。。ガーン

だったんだってガーン

お巡りさんに

めっちゃ褒められました爆  笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう