いよいよ席書会~埼玉県書初め展覧会 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

今年。。。真顔

ヤバいかもよ。。。えーん

でスタートした左真顔

 

どうなることかと真顔

思いましたが真顔真顔

なんとか形になって真顔真顔真顔

 

お~ぉびっくり

頑張ったぢゃんグッウシシ

の最終日が右

 

でもね~

今週開催の席書会メラメラメラメラメラメラ

で上手く書かないと

いかんので。。。えーん

 

落ち着いて真顔

実力を発揮してほしいメラメラ

ようこ先生です

 

注意お知らせ注意

 

PCPCの調子がイマイチでガーン

更新が遅れてすみませんショック


おけいこ情報はこちらマウスこちら

入会案内はこちら こちらshokopon

 

お問い合わせには

Gmailでラブレター返信させていただいておりますおねがい

ブロック解除をお願い申し上げますニコニコ

 

にほんブログ村マウスお願い

 

 

お餅は焼く派?煮る派?

どっちもやります鏡餅

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう