書き初め練習終了☆ | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

おはようございます晴れ

更新が全然できませんで

すみませんでしたショック!


昨日で

「埼玉県書き初め展」に向けた

選手候補の冬季練習が終了しましたペンギン


始めは

大丈夫かな。。。うっ・・・汗はてなマーク

と思われた子もとても頑張ってくれて

(かなり顔の引きつった感のある子もいましたがじぃ~

それぞれレベルアップしたと感じていますニコニコ

お習字するぢょ☆

冬休みですので

ご家族でのんびり過ごしたいとお考えの

保護者の方もいらしたと存じます汗

最後まで多大なご協力をいただき

感謝申し上げますニコニコ


お習字するぢょ☆

これ↓いつもボタンありがとうございますラブラブ
 今日もそれぞれワンクリックボタン(赤)お願いしますラブラブ

趣味ぶろ 書道教室ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村

ペタしてね