ごめん。。。~本気で怒ったらどうなる? | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

本気で怒ったらどうなる? ブログネタ:本気で怒ったらどうなる? 参加中

。。。お詫び。。。

ごめんなさい。。。ガーン
書き初め練習期間で
更新ペタしてね
きちんとできていませんショック!
時間の許す範囲で
ブログを拝見しておりますが
ペタしてね のお返しがスムーズにいってなくて

本当にごめんなさいガクリ



書き初めの冬季集中練習後半戦ですメラメラ
みんながレベルアップしてきたので。。。


指導する立場としては

もう少し行けるかなクラッカー

という期待を持っておりますニコニコ


毎年思いますが

埼玉の県展はレベルが高いクラッカー


なので。。。

たいへん申し訳ないのですが。。。

ついつい

鬼軍曹右矢印新幹線が通過します(中将右矢印大将)右矢印

右矢印 最高司令官うっ・・・級かも。。。うっ・・・


だって

せっかく頑張ってるんだもんうっ・・・

みんな上手くなってきてるのに。。。

もう一歩が足りない気がする。。。ガクリ

みんなに選手になってほしいキラキラ


めっちゃ本気モードで指導しますので

ついてきてねラブラブ!



お習字するぢょ☆