ips細胞 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

語りたいこと ブログネタ:語りたいこと 参加中

アレルギーを少々持っておりましてね。。。ショック!
季節の変わり目は辛いようこ先生ですしょぼん

添加物アレルギーなので食事は
基本的にすべて手作りで頑張っていますが



某ニュース番組で

京都大の先生のお話を伺って

いろいろ考えてさせられましたじぃ~


キャスター陣の質疑を聴いていると

厳密には

遺伝子操作なのかな。。。叫び

とも思ったのですが


苦しんでいらっしゃる方の手助けになる

お薬薬のための研究をされていらっしゃる

ことを拝聴して

素晴らしいと思いましたラブラブ


せっかく授かった命

大切にしたいですよねニコニコ


今日

中学校の給食試食会というのに参加させていただいたのですが

わが坂戸の小中学校の給食は

自校調理ラブラブ

人工調味料一切なしグッド!

調味料もデザートも全部給食室でできていますラブラブ

めっちゃおいしいラブラブ


安心安全が確率されていますチカラコブ


今日は栄養士さんのお話をきいて

確信をしたのですが。。。


いろいろな意味で

生きるってすごいな。。。ラブラブ!


と思いましてねニコニコ


なんか

分野は違うけれど

生きる

意味では大切な大切なことですラブラブ


バレーバレーもスゴイし

日本人ガンバレ上げ上げ


これ↓いつもボタンありがとうございますラブラブ

 今日もそれぞれワンクリックボタン(赤)お願いしますラブラブ

趣味ぶろ 書道教室ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村

ペタしてね