鼻唄天国☆ | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

カラオケでよく歌うアーティスト ブログネタ:カラオケでよく歌うアーティスト 参加中
   お習字するぢょ☆ 雲紙風加工ラブラブ


書き初めシーズンに入りましたねメラメラ

去年選考漏れして大泣きした子たちには

「いつから入れますかはてなマーク

と質問されておりましたが

やっと準備が整いまして。。。


今週から本格的にスタートできましたラブラブ


わが埼玉県は

全国的にも書道が盛んなほうだと思いますニコニコ

ですから 保護者の方の協力もたくさんいただけて

指導側としては

とてもありがたく感じておりますラブラブ

年末年始の忙しい時期ではありますが

今年もがんばりましょうねラブラブ


さて。。。

幼稚園さんから小学校低学年さんの話ニコニコ


おけいこ中は うるさいと

ようこ先生の雷カミナリ叫びが落ちるので

あまり聞こえませんが。。。にひひ


おけいこが終わると

結構な確率で当選

お気に入りらしき鼻唄が聞こえてきます音譜


これが かわいいラブ目


幼稚園さんはやっぱり

戦隊もの(男の子向けも女の子向けも含めて。。。)が多いにひひ


これが小学生になると

アイドル系J-POPに変化しますにひひ


だいたい。。。

2年生の夏休みくらいまでに移行されると

ようこ先生は分析しておりますグラフ



書いているときは勘弁していただきたいのですが

お迎えを待って

今日の出来事を語りつつ、ご機嫌な顔で音譜ニコニコされると

心がホンワカしますよねラブラブ


子どもの鼻唄には癒されますラブ目


ちなみに

ようこ先生は。。。

superflyの「Allright」がテンションアップ

お気に入りですにひひ

気分だけは 天海祐希さんで。。。べーっだ!




これ↓いつもボタンありがとうございますラブラブ

 今日もそれぞれワンクリックボタン(赤)お願いしますラブラブ

趣味ぶろ 書道教室ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村

ペタしてね