「古陽洞(こようどう)にまた来ようどう!(^^)!」~高野山競書大会「訪中日記2」 | お習字するぢょ☆

お習字するぢょ☆

坂戸より愛をこめて…
おもしろおかしく筆を楽しむ 
珠萌書道会☆ようこ先生の 
 徒然なる書活動?ブログ( ^^)_旦~~

ラブラブ先週土曜日の続きですパー


中国入りして 3日目は 洛陽 というところに行きました飛行機


さすが大陸・・・移動は 国内線飛行機DASH!


ここでは書道ではかなり有名な 「龍門二十品」の本物注意を 見るために 

「龍門石窟」を訪問しましたニコニコ

 
お習字するぢょ☆
   

昔のことはわかりかねますが・・・今は 龍門二十品のある「古陽洞」は 完全セキュリティーショック!    お習字するぢょ☆

警備員がいて 許可の取れていない人は 入ることができませんしょぼん

     

お習字するぢょ☆

そういう意味でも 今回の訪中団に選んでいただけたことは 光栄に極みでしたねクラッカー



お習字するぢょ☆

趣味ぶろ 書道教室ブログランキング 左矢印ランキングに参加していますラブラブ清きワンクリックをお願いします音譜ペタしてね