the profileツアー ファイナル公演 in 横浜。終了してきましたー

今日の横浜、とても素敵な空間になっておりました


それにしても、ライブの回数を重ねる毎に

客席
の熱さがUPしてないかい

我らK.K.。本当に感動してます。
(今日の帰りの車中、メインの話はコレ)

ライブをひとつの作品にするならば、

どうしても完璧に揃わないピースがあっても

それを埋めてくれて、彩りを入れてくれて、

額縁に入れて最後に
完成させてくれるのは

いつもK.K.O.なんだ。

今回のツアーはそれを本当に、強く感じました。


今回は、BAND隊
を入れての

初の大阪・名古屋・横浜のライブツアー。

どこの会場に行っても、アツい声援をくれたK.K.O.達がいました。

かなり久しぶりの遠征ワンマンで、

ある意味チャレンジャーとして臨んだステージを予想していたけれど

もうオープニングの演出から会場がひとつになっていて、

心の底からライブが楽しめました


完全自主制作のCD、セルフプロモーション。

CDショップに僕らの音源があるわけでもないし、

それといって動画サイト等でも「K.K.」としてはあまり露出はしていません。


それでも、よく遊びに来てくれたね
本当に嬉しかった

そして、今回は全会場、

「遠征組」も沢山いた

これも本当に心強い要因のひとつだったね


仕事ビル、大変だったでしょう。

テストテスト、近かったでしょう。

家事おうち、心配な事もあったでしょう。

コツコツ貯めたバイト代で来てくれた方もいたでしょう。

そして、チケットが取れなくて応援組のK.K.O.もいたでしょう。


大切な時間を僕たちに使ってくれてありがとう

今回もとっても大きな。サイズでは測りきれない程の

パワーをみんなから貰いました。


また毎月ワンマン出来る様に頑張るし、

そして、半年後には

11月23日(日)@名古屋
11月24日(月・祝)@大阪
11月28日(金)@東京



と、特大ワンマンツアー「the mission」が決定してます

今回よりも、規模が数倍になるし

総動員数は、K.K.ツアー史上初の数。


また、チャレンジャーとしてのステージが予想されますが、

本気で皆を楽しませる


また、足りないピースが出て来るかもしれない。

でも、その時は頼んだ

いや、僕らはK.K.O.がいて初めてライブが成り立つのかもしれない。

ずっっと前からそうだったと思う。


これからも、一緒に歩んで行こう

そして、最後にもう一度だけれど、

応援組もいつもありがとう。

ライブに参加出来なくても、

ライブの時は、常に近くに存在を感じながら歌ってます


では、また今後共情報チェックよろしくです









K.K.  K.K.BAND

追伸
6月22日のキャプテン祭。先行チケットは即日Sold out
しました
(ありがとう
)


一般チケットの発売時期はまた後日アナウンスします。

是非GETして下さいね。


そして、ライブでお話しましたが、

同日の夜。

桜木町某所のライブスペースで、

「キャプテン祭 後夜祭」が決定しました



こちらは、グランドピアノピアノがある、大人で素敵な空間。

詳しい情報はもう少しお待ちを。近日中に


6月22日(日)@神奈川・日吉Nap

時間 / OPEN 12:30 START 13:00
料金 / ¥2800(Drink代別)

6月22日(日)@神奈川・桜木町某所

時間 / 調整中
料金 / 調整中