$K.K.(工藤秀平・木村正英)のブログ$K.K.(工藤秀平・木村正英)のブログ


K.K.のofficial HP、『K.K.HOME』はコチラ!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-17 01:00:57

四面楚歌-2015.8.17-秀平

テーマ:秀平ブログ

今日はお台場でイベントでした。

蒼井ブルーさんの出版記念トークイベント。
Goose houseの竹澤汀がゲストで出るということで
見に行ってきました。

汀ちゃんに僕のひとつの夢である
トークイベントを先越されて
しかも、しっかり喋ってしっかり歌ってて
ちょっぴり嫉妬しながら(笑)
楽しませていただきました。

数ヶ月前に汀ちゃんに紹介してもらっていた
この蒼井ブルーさんの「僕の隣で勝手に幸せになってください」
本当に素晴らしい一冊。僕もこっそり買って愛読してました。

詩集系の本は僕も好きで色々読みますが
この一冊は今の時代の詩集って香りがすごくて
本当に感動したんですよね。
この蒼井さんの感性に触れたら彼の虜になりますよ。

本当におすすめです。



そんなイベント休憩中に
起きた出来事をここでひとつ。

僕がトイレに行こうと
ちょっと外に出たら

そこには
恥ずかしげもなく
抱き合ってるカップルが
いらっしゃいました。

でもその感じは
よく駅の改札で見る

『ねぇ…次いつ会えるの?』

『ばか、またすぐ会えるよ。(ぎゅっ)』

(本当は遠距離恋愛で3カ月会えない)

的な、切な系ラブストーリーは
裏に隠れてなさそうで
その場でとにかく抱き合いたいという
欲求に負けているご様子でした。

僕はこういう方々を見て
基本は微笑ましいなーと思うだけのタイプなのですが
今日はなんだかツッコミたくなって


「アメリカンスタイルか!」

「夏だからアツアツにもなっちゃうよねぇ。」

「君たちが変わってるんじゃない。時代が変わってるんだ。」


なんて彼らの横を通り過ぎる数秒間

頭の中でいくつも
一番ふさわしいツッコミやことばを
探していたのですが、
なかなか見つからず、、、
そんな中、ふと僕の心が何かを察したのか。


あたりを見渡すと・・・



僕の周りにいる人、全員。
僕以外、カップルでした。



これぞ四面楚歌。



トイレへ颯爽と走り去り
用を済ました後も
早足で会場へ戻る僕なのでした。



いいんだ。



僕には音楽があるんだ。



一緒に音楽を楽しんでくれる仲間がいるんだ。



あっ、9月にK.K.の東名阪ツアーあります。



ぜひ、来てください。



僕はさみしくなんかありません。



だって僕には音楽があるんですから。



そうだ。



ライブでみんなと楽しい時間を
過ごせるんですから。



そうだ。



僕はさみしくなんか

K.K. 東名阪ツアー2015


2015.9.22.(Tue) - 9.25.(Fri)

大阪公演


@心斎橋Fan J

OPEN / START  16:30 / 17:00
終了予定 / 19:00
先行先着 / 7.19. (sun)11:00 - 
¥3500(Drink代・手数料別途)
tixee(スマホチケット)
お申し込み→https://tixee.tv/event/detail/eventId/9458

K.K.チケット通販(紙チケット)

↓お申し込み↓
チケット受付フォーム 1

名古屋公演


@大須Rad Hall

OPEN / START  16:30 / 17:00
終了予定 / 19:00
先行先着 / 7.19. (sun)11:00 - 
¥3500(Drink代・手数料別途)

tixee(スマホチケット)
お申し込み→https://tixee.tv/event/detail/eventId/9459

K.K.チケット通販(紙チケット)

↓お申し込み↓
チケット受付フォーム 1


東京公演


@表参道GROUND

OPEN / START  18:30 / 19:00
終了予定 / 21:00
先行先着 / 7.19. (sun)11:00 - 
¥3500(Drink代・手数料別途)

tixee(スマホチケット)
お申し込み→https://tixee.tv/event/detail/eventId/9460

K.K.チケット通販(紙チケット)

チケット受付フォーム 1
-------
それ以外のご質問は info@k-k-home.com まで


AD
2015-08-14 14:05:06

優しくなくてバカでかっこ悪い -2015.8.14-秀平

テーマ:秀平ブログ
優しくないのに
優しいふりをする

頭よくないのに
頭よいふりをする

かっこよくないのに
かっこいいふりをする

たぶん

その"ふり"で
作り上げた
偽りの自分は
知らず知らず
本当の自分を
苦しめるんだよね。

そして
化けの皮はすぐ剥がれる。

人間完璧じゃないから
のびしろがあって
そこに生きがいを感じる。

足りない自分で
良いんじゃないかなと思う。

"優しくないし
バカだし
かっこよくないよ!"

って言いながら
生きているほうが楽しいんだよね。

その上で
自分に足りないものを
手に入れようと
日々奮闘する。




それで良いんジャマイカ。
AD
2015-08-09 21:29:57

夏とツアーとYシャツと-2015.08.09-秀平

テーマ:秀平ブログ
こんにちは、工藤秀平です。
夏ですね。

何の前触れもなく
急に久しぶりに
ブログあげてごめんなさいまし。

最近は
制作したり
筋トレしたり
ご近所のみのさんや
木村君とご飯行ったりしてます。

そんな僕が
最近常々思うことといえばね。

2度と来ないこの瞬間を
本当の意味で大事にしたいってこと。

忙しい事を理由に
誰かと会うことをまた今度で。

やりたい事があっても
いつかやろう。

人ってどうしても無意識で過ごしていると
後回しにしちゃうのだよね。

どうしても仕方ないこともある。
でもそれがちょっと踏ん張れば
できたなってことだとしたら。

あとで後悔しても遅い。
取り返せないものがたくさんあるんだよ。

だからちょっと無理してでも
今としっかり向き合うことにした。
今話す。今動く。今伝える。

振り返った時に
『大切な時間だったな』って
思える瞬間を増やしていきたい
って思ってる今日この頃です。


さて。
今日は8月マンスリーが
即日完売と呼ばれる形
となりとてもハッピー。
みんなありがとう。

8月のマンスリーの次はすぐに。
9月のツアーです。
2ヶ月切ったのです。

ツアーチケットゲット報告も嬉しいよ。
Twitter等で見かける度に元気もらってます。
迷ってる方!今、知った方!
ぜひ遊びにきてほしい。

僕ら今回、超本気なんです。
毎回本気。でも分かるのよ。
ずっと続けてきたからこそ。

今回の本気度がまた違うって。

新曲も新しい事に挑戦するし
大阪、名古屋のご当地ソングは
絶対楽しめるよ。笑

毎月新鮮な気持ちで
楽しんでもらいたくて
毎回内容を変えて挑戦してきた
マンスリーワンマン。

もう3年?
毎月正英と銀ちゃんとみのさんと僕の4人と
K.K.O.のみんなとワンマンを作ってきた。

この3年はでかいね。
そこで得た
チームの結束力は
何にも変えられないって
最近音を出しながら
強く感じるんだよね。

9月のツアーに来てくれるみんなと作る空間。

残念ながら同じ空間は
この先、作ることはできません。

今回のツアーは僕らにとって
本当に大切なツアーになると思います。

だからこそ。

絶対見に来てほしい。

最高の空間を作るつもりですので、
よろしくね。



K.K. 東名阪ツアー2015


2015.9.22.(Tue) - 9.25.(Fri)

大阪公演
@心斎橋Fan J
OPEN / START  16:30 / 17:00
終了予定 / 19:00
先行先着 / 7.19. (sun)11:00 - 
¥3500(Drink代・手数料別途)


名古屋公演
@大須Rad Hall
OPEN / START  16:30 / 17:00
終了予定 / 19:00
先行先着 / 7.19. (sun)11:00 - 
¥3500(Drink代・手数料別途)

東京公演
@表参道GROUND
OPEN / START  18:30 / 19:00
終了予定 / 21:00
先行先着 / 7.19. (sun)11:00 - 
¥3500(Drink代・手数料別途)

チケットについて

受付 / 2015.7.19(sun) 11:00 - 
¥3500
(Drink代・手数料別途)

入場順 / tixee(スマホチケット)、K.K.チケット通販(紙チケット)
の並列

お申し込み / 

大阪公演
@心斎橋Fan J
tixee(スマホチケット)

K.K.チケット通販(紙チケット)
※フォームNo.はアクセス集中対策ん為に
複数ご用意しております。
No.によるチケット番号の優劣はありません。

↓お申し込み↓



名古屋公演
@大須Rad Hall
tixee(スマホチケット)

K.K.チケット通販(紙チケット)
※フォームNo.はアクセス集中対策ん為に
複数ご用意しております。
No.によるチケット番号の優劣はありません。

↓お申し込み↓



東京公演
@表参道GROUND
tixee(スマホチケット)

K.K.チケット通販(紙チケット)
↓お申し込み↓
※フォームNo.はアクセス集中対策ん為に
複数ご用意しております。
No.によるチケット番号の優劣はありません。



それ以外のご質問は info@k-k-home.com まで

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇