でぶ | 怒S日記(ノ-"-)ノ~┻━┻
早朝にすまんねーーー(笑)




本日!!



17日!!!!!!!!!!






今年1年間




私が成長のサプリメント的な補助?(笑)





を、し続けている





さとぅーあゅーむ








初の





ばーすでーいべんとでございます。





私の教育で彼が1年間でトップホストの仲間入りに出来るのか、




見物でございますね(笑)




みーーーんなで

応援しよーーぜーーーーー(^-^)





彼のブログ(やってんのか?(笑))


フェイスブックに



おめでとう




プラス




ダイエット









書き込んでください(笑)