パソコンPC・スマフォ版はこちらパソコン
$怒S日記(ノ-"-)ノ~┻━┻


携帯携帯版はこちら携帯
$怒S日記(ノ-"-)ノ~┻━┻


次世代の皆様へ 次世代の皆様へ $ロマンスブログ

■■ロマンス■■

$ロマンスブログ

テーマ:
どーもー



オッサン元気にしてますよってに★



先日



何年か振りに姪、甥と再会してきました❗



抱っこしたら重い❗(笑)



上のお姉ちゃん今年から中学だってよ❗☺



これが↓






こう❗




いやー

やはり成長著しいですなー🎉




そして



何かゴム?で作るブレスを小Sとお姉ちゃん達にお願いして作ってもらいました☺✌
(ものすげーめんどくさそーだったけど…)


青が小S
紫がお姉ちゃん達



これ付けて仕事しよーかなー?💜


それでは❗

押忍!押忍!押忍!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しブリーフ




ゲッツ(σ゚∀゚)σ




今日の目覚めは




ハワイの小鳥のさえずりよりも




パタヤの早朝からのタクシーのクラクションよりも




かなりの癒し度高めでした(^-^)




近所で遊ぶミニッツのおかげで!




おそらく

家庭訪問的な設定だと思うんだけど





ミニッツ
「ピーンポーン パーンポーン
 ピーンポーン パーンポーン❗」

「ドンドンドンドン❗」

「ドアを開けて下さい❗」


これに思わず


(学校のチャイムかw
そこはピーンポーンでいいだろw)


と、
寝起きからベッドの中でニヤつきながら目覚めました!( ̄ー ̄)



かわええ❤❤❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しー(^-^)




連休だったから1泊で名古屋行ってきたー
ビックリマーク




怪しいお友達と(笑)










俺がいなかったらタクシー止まりません(笑)





名古屋写メー







これは


とりあえず着いてすぐ浮かれすぎて
観覧車に乗るとゆー

そして


2分後には


飽きるとゆー(笑)











どて煮

味噌カツ

ひつまぶし






熱田神宮の


信長の塀


怪しいわー(笑)






なんか


めっちゃ長い刀(笑)



以上ビックリマーク



明日からまた頑張りまーす( ・ε・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。