第2回大雪山ウルトラトレイル販売応援裏日記(・_・?) | 秀岳荘の小野ブログ

秀岳荘の小野ブログ

秀岳荘の楽しい愉快なポイントをコソッとブログにてご紹介したり自分のプライベートフィールド情報を投稿致しますのでよろしくお願いいたします。

こんにちは、トレランレース会場にはいつもいるけど・・・・

なかなか走らない秀岳荘の小野でございます。

今回もしっかり販売スタッフとして仕事をしてまいりました!!!(*^.^*)

今大会は昨年と比べちょっとだけ人数が減ってしまいましたが(・_・?)

参加選手の個性が強く中身バッチリ&しっかり終えることができました!!!

昨年同様に販売応援として現地で頑張っていましたが、やっぱり良いですね!!!  \(^▽^)/


頑張っている選手を見ているだけで元気がもらえる感じがします!!!

なにか、俺もやらなくっちゃって思える気がするんです

特に46歳である自分と同じぐらいの選手やそれ以上の方が入賞していると・・・・

感動を超え敬意すら抱く思いです!!!

特に今回入賞または上位に入っている方の多くが冬も練習を続けているそうです。

冬の藻岩山を何往復もして体力と根性を磨いている姿勢は本当にすごいと思います

なんちゃってランナーの自分は滑りに夢中なので比較対象外ですねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ですので走りきったランナーのこんなクールダウンは本当にお疲れさまでしたと言いたいですね

また今回の大会ですが前回同様たくさんの方が裏方スタッフとして大会を支えてくれていました!!!

初日は40キロランナー女子トップの選手が翌日は難所ポインターとして活躍していたり・・・

走りきった選手の疲れを少しでも軽減させようとスポーツアロマでサポートしているノチウチーム!!!

10分は無料、20分500円、30分1000円とボランティア価格で踏ん張っていました

来ているTシャツがブラジル色になるぐらい一生懸命やっているので本当に大変な仕事だと思います。

ここでちょっと怪しく映ってしまいましたが・・・

自分もしっかりとやっております、恒例のベスパプロ試飲会は大好評!!!

たくさんの選手が少しでも早く走れるようにアミノ成分100%で味わっていただきました!!!

加えて前夜祭も含めたくさんの参加者・スタッフにグッズ、ウェアを買っていただきました。

本当にありがとうございます\(^▽^)/

今大会も冠カップのためマムートスタッフが東京、札幌と来ていて情報交換もでき良かったです!!!


ちなみに違う意味でもお互いの個性が分かりあえたので今後とも焼肉とビールを通じて

よろしくお願いいたします。八木実行委員長ありがとうございましたm(_ _)m

また陰ながら本当に疲れた選手にやさしい唄声で応援してくれた歌手の高橋ちかさん!!!

癒しの歌声は間違いなくトレランレースの歌姫だったと思います!!!

思わずCDを買ってしまいましたが、すごく良かった!!!

是非、みなさんも聞いてくださいね Wonderful World !!!

最後に大会を支援・サポート・協賛していただいたメーカー様に深く感謝いたします!!!

たくさんの諸事情があるなか協賛品とバナーを送っていただき大変ありがとうございます。





全ては参加者全員とそれを支えているスタッフのために

今後とも秀岳荘として陰ながらしっかりと応援していきたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m